こんばんはー







まさか、おひなさまネタからブログ放置???







そんなわけないよねぇ。






IMG_5901.JPG








てわけで、ここ2ヶ月ダイエットに明け暮れてます。






3食ちゃんと食べつつ夜だけ炭水化物抜いてみたり、夜はだいたい溶岩ヨガ行ってるか・・・






ヨガがない日は、近くの体育館でみっちり2時間トレーニングバレエ







IMG_5903.JPG







追い込みすぎてか、年齢のせいか、膝痛めてみたり・・・それでも負けじと走りに行くんです!!!







ここ1週間では、さらに追加でよもぎ蒸しに通ったりもしてます。笑







昨日は、店員さんに顔見て爆笑されて・・・代謝ものすごくいいんですねぇって。笑







IMG_5897.JPG







そう。






私、汗が大量に出るんですけど、それがまた快感で。






汗かくとストレス発散にもなるし、今じゃカラダ動かしに行かないと逆にストレスになって、なんかモヤモヤします。笑






IMG_5904.JPG







心とカラダのバランスも整うし、ヨガってすごい!!!






特に私が通ってる溶岩ヨガは、より良いです♡







IMG_5902.JPG








あれだけ自分に甘かった私が、これだけストイックに、しかも2ヶ月ほぼ毎日のように続けられてるなんて・・・






奇跡。笑







きっかけは個人的なことだけど、今までのこともこれからのことも、いろいろと考えさせられます。







IMG_5854.JPG







そして、ココナッツオイルもやっと手に入ったし、







より結果がついてくるように日々頑張りまーす♡







>くろさん
私もひなあられ食べてないー!!
食べ損ねました><
てか、ブログ書いただけで何にもしてないや。笑





>つっちぃさん
うちの実家は・・・
父と母しか住んでいないので、
飾ることはないと思います・・・><