おこんばんはー






2015年も早いもので2ヶ月が丸々終わり・・・3月に突入しちゃいましたね。






最近は雨も多くて気温差もあるし、早く春の陽気になってほしいなぁー。







FullSizeRender.jpg








そういえば、みんなに報告するの遅くなっちゃったー







アットホームのCMにちょっとだけ出てるので、よかったらみてくださーーーい







アットホーム







最近は、スチールが多いからCMはご無沙汰でしたー。







また、頑張りますてへぺろ









IMG_5384.JPG









>けんさん
ボールペンって、相性あるよね!!
見た目で買っちゃうと、結構失敗することあるし。
今週は、あんまりヨガ行けなかったけど、
明日から、また自分をしごく予定(笑)
お互いがんばろうね~






>つっちぃさん
そんなそんな><笑
これから、年齢とともに下がるだけですからー
今のうちに、美容にも力入れないと^^
シワも増えたんですよ~





>たぁふさん
あー・・・ハスキー・・・笑
たまに言われるけど、自分じゃわからんです。
でもあの頃は、声の低さにドン引きする方も
ちらほらいた気がする(笑)
これも個性です~~~^^







>くろさん
最近の男性は、
女性よりも美容に力入れてる
方が増えてるみたいですよー
負けてられないです(笑)
くろさんも、ぜひ美容にも前向きに^^