こんばんわーーー






今日は、暖かかったんだか寒かったんだか・・・よくわかんない気候ココ






しかも、横浜ぶらりんってタイトルのくせに・・・






たいして写真撮ってなかったから、カップヌードルの写真が多くなりそうえっ!







IMG_5279.JPG







カップヌードルミュージアムに、8カ国の麺が食べられる場所があるんですねー






麺大好きだから、テンション上がったぁ






ベトナムのフォーと、マレーシアのラクサとインドネシアのミーゴレンをのりのり






どれも美味しかったな~






IMG_5265.JPG







IMG_5264.JPG







IMG_5259.JPG







タイムスリップしたかのような雰囲気も素敵だったし、杏仁豆腐も最高だったキラオレンジ






IMG_5266.JPG







IMG_5218.JPG







FullSizeRender.jpg







IMG_5247.JPG







IMG_5268.JPG







ただ、最終的にはチキンラーメンが落ち着く味だったかもしれない(笑)






いや、もちろんどれも美味しかったんですよえっ!






やっぱ、食べてるときが一番幸せ感じますねかお






IMG_5280.JPG







IMG_5258.JPG







FullSizeRender.jpg







その後は、赤レンガ行ったり横浜中華街行ったり・・・






お店で中華食べてシュウマイも食べたのに、お店出てからお口直しに焼き小籠包を食べたっていう・・・デブまっしぐらな感じでしたけど、美味しくてまた幸せを感じてしまったbig heart





1人で王将通っちゃうくらい中華料理が大好物だから、また行きたいな~






痩せて、中華料理をたらふく食べたいかお






昨日は、横浜駅で降りて以来、徒歩移動ですごく歩いて疲れたはずなのに、楽しいとそんなことすっかり忘れちゃうんですねぇ。






人間って不思議だ(笑)







IMG_5278.JPG








てわけで、また更新しますねん






ぐんないランドリーマン2







>くろさん
めっちゃ楽しかったですよー
相方さんとぜひ行ってみてください~^^
きっと楽しめると思います♪






>まさ@岡崎さん
私・・・
カップ麺、よく食べます。笑
ダメですよね~><
でも、大好きなんですよね~。。。
やめられないですよねぇ。。。






>つっちぃさん
お久しぶりデス^^
カップヌードル、作っちゃいました(笑)
賞味期限が1ヶ月しかないのに、
食べるのもったいなくて、
賞味期限切れちゃいそう><