おこんばんはー






どうもお久しぶりデスドキドキ❤






もうどんだけ更新してなかったんだろ。。。







さっき韓国映画の『私の頭の中の消しゴム』を見終わったとこなんですけど。。。







想像してたより、ものすごく感動してしまって大号泣汗






久しぶりにヒクヒクなるくらい泣きましたー涙






感動もしたけど、考えさせられる部分も多少あり・・・






あとは主役の俳優さんが、かっこよすぎてクギヅケでした(笑)






理想と現実ってのはなかなか難しいものですね。。。
















なんか、深く考えず見てしまって、






明日オーディションなのに絶対目が腫れちゃうから落ち着くまで寝れない354354







でも、こんなに泣いたの何ヶ月ぶりだろー







年を重ねるごとに泣き虫になってきてたけど、最近は全然泣いてなかったから






溜まってたものとか、色んな意味でスッキリしたはーと







一時期、流行ったけど、たまには涙活しないとダメですねーハート







涙活







リンク貼ってみたけど、泣くっていいことらしいから、ちょいちょい泣いて行こうって思います笑







IMG_4875.JPG






とても素敵な映画だったので、まだ観てない方はぜひ♡






私もオススメされて見たんですけどね♪(´ε` )






ほじゃうふっ








>けんさん
>くろさん
>たぁふさん

コメントありがとうございましたー^^