おこんばんはーーーーー






さっそく今日は、お世話になったiPhoneとおさらばしてきましたー






色々調べに調べて、秋葉原へぐー






そして、思い切ってiPhone4とiPhone5cを買い取って頂きました~







IMG_3153.JPG








他店と比べて結構お高く買い取ってくれて。






AKB劇場目の前にある、イオシスって店舗。






私が調べた限り・・・ですが、明らかにiPhone4はどの店舗よりも高値かと。。。






なので、iPhone4が眠ってて使い道ないし売りたいって方は、早めにイオシスに行った方がいいぐー






多分、他の店舗だと2000円~3000円だしなー






って、宣伝してるけど別に回し者じゃないですよ(笑)






IMG_3154.JPG








iPhone5cも、箱とかなかったし本体キズだらけだったけど、高値で買い取ってもらって~







相当高値だったから、満足満足。






詳しく知りたい方、メッセージお待ちしてますwww







そんで、ふと通りかかった気になるお店でひとりご飯ハート






IMG_3151.JPG








『若狭家』っていう海鮮丼のお店






さっそく贅沢しちゃったね~これがまたすごく美味しいりぼん






IMG_3155.JPG







店内に貼ってあった、びっくり丼・・・気になったー






よく食べる私だから、結構いけるかもなーwww






IMG_3156.JPG







帰りがけに寄った、末広町駅すぐにある「甘あげ饅頭 あまあげ屋」






芋あんしかなかったけど、買ってみたら、カリカリだし芋あん最高だし、めちゃくちゃ美味しすぎるー






これは、もう絶対オススメ♡






ネットで調べたら、人気店みたいなのでみんなも近くに行ったら寄ってみてねー






秋葉原ってなかなか行かないけど、いろんなお店があって楽しいかも。






FullSizeRender.jpg








>くろさん
iPhone6、楽しみですね~
iPhone5cって意外と重くって、
今では、iPhone6の方が断然使いやすい~
壊れないように慎重に扱ってまーーすwww







>たぁふさん
機種変したときに、ドコモのキャンペーンで
下取り35000ポイントって言われたんですけど、
傷ついてたり色んな理由で12000ポイントになるかも
って言われたんですね~
極端すぎて、そしたら高値で買い取ってくれるとこにー
ってことで、今日アキバ行ったらiPhone4
高値で買い取ってくれましたー
iPhone5cもーーーー
まんぞくまんぞくー