こんばんはー






今日の台風の勢いすごかったですねー






あっという間に過ぎたけど、強風の間は家が揺れましたwww






IMG_3130.JPG








最後に、みなさんに質問があるので
最後まで読んでくださーーーい。








てわけで、実家帰ったときに思い切ってiPhone6に機種変したんです。







iPhoneとガラケーの二台持ちしてたので、そろそろ二台持ちを卒業しようかと。






iPhone5Cを機種変したので、ガラケーの約9年近く使った番号を解約予定。






ちょっと解約するの勇気いるんですけど、思い切りも大事かなーって。






IMG_3146.JPG








連絡先変更の連絡もみんなに送るのどうしようーって感じだし、






正直9年使ってると、これ誰だっけ?って人の連絡先もあったりして目






ほんと、申し訳ないんですけど。。。






とりあえず、身に覚えのない方も、今更連絡するのも気まずい方も思い切って一斉に送ろうかとおも思ってみたり(笑)






話し変わるけど、iPhone6最高です♡






薄いし、サックサクだし。






ただ、画面が大きいのが慣れないもので、






老眼のようにiPhoneを目から遠ざけて見たりしてますけどねwww








そして、みんなに質問~







中古のiPhone5Cを高価買取してくれる、オススメなお店を知っていたら






教えてほしいです~






自分でも色々と調べて、何軒か見積もりしてもらったんだけど、






お店がありすぎて、どこがいいか全然わからくてーーーーー







ついでに、持ってても仕方ないiPhone4も一緒に買い取ってもらいたいんですけど。







では、情報おまちしておりまーす。








>ザ・ハングマンさん
続けてのコメントめちゃ嬉しいです♪
ありがとうございます!!
昨日から雨がすごかったですねー
出勤の時とか大丈夫でしたか?
風邪など引かないように~
揚げ春巻き、めちゃくちゃ美味しくて
忘れられません~><