おこんばんはー☆






今日は、熱海の旅・・・1番の目的『熱海会場花火大会』レポ。






伊東駅から熱海駅まで電車で30分ほどかかるのと、伊東線の本数が少ないので結構バタバタで。






旅館の夕食食べたら、急いで準備して向かって、ギリギリ間に合ったー






写真 4.JPG








せっかくだから浴衣も着ちゃおうーって持参して、どの浴衣持って行こうか悩んだけど、ピンクにしました!!






実はこの浴衣、10年くらい前に母が買って送ってくれたもの。






他にお気に入りの浴衣があったから、ピンクは1度も着たことなかったんだけどうふっ







写真 5.JPG








なんか意外と良いかも~って気に入りました♡笑







写真 2.JPG







写真 3.JPG








熱海の花火大会は、すごく人気もあってすごくキレイだって噂で聞いたので、これはもう見に行くしかないでしょ~って、計画立てましたニコちゃん






目の前で見れたし、ほんっと行って良かったスマイル






というか想像を超えていて、綺麗すぎて感動してましたはーと






写真 1.JPG








写真 5.JPG








写真 3.JPG







写真 2.JPG








写真 5.JPG







写真 3.JPG








写真 1.JPG







動画をたくさん撮ったから、写真があんまりなくて・・・






そして熱海の花火大会って30分という短い時間だけど、時間より質だな~って。







一番の見どころ、フィナーレのナイアガラはまさに感動花






そして、そこまで混んでなかったし、穴場スポットが多すぎて広々見れるところも最高ですねはーと







写真 3.JPG







行った事ない方には、1度は見に行って頂きたい花火大会ですうふっ






写真 1.JPG








終わった後は、たまたま行列が出来てた、ハチミツ屋さんで販売されているソフトクリーム♡







これが、もう最高~に美味しくってauのあれ






ハチミツ大好きなんですけど、甘過ぎず軽やかな味。






ちなみに、熱海駅すぐの商店街の入口にありますぴーす






写真 2.JPG








写真 1.JPG








そういえば、動画ってアップできるのかな?出来たら、花火の動画アップしますねーあげ02







花火終わってからは、ぶらぶらしたけどなかなかいい感じのお店もなく・・・






旅館のスナックみたいなところで軽く飲もう!って張り切って帰ったのに、閉まってて・・・






フロントに聞いたら、お客さんが少ないと早めに閉めちゃうんです~汗






って、おーーーーぃ笑







次回もレポ続きまーす。







>見守りびとさん
こんばんはー
水着姿、ノリで載せちゃいましたー
ちゃんと水着姿アップするの、久しぶりですよね(笑)
ほんと、ゆったり過ごせたビーチでした~^^
電車で行くのには、結構遠いけど海に行くなら
伊東半島に決まり~ですかね♪
見守りびとさんも体調には気をつけてくださいね~^^







>くろさん
めちゃめちゃ夏を満喫しちゃいましたー
下田も海キレイなんですか?
私、関東は近くの定番のビーチしか
行った事なくて、やっぱり関東の海は
汚いのかな~って思ってたら、静岡の海って
こんなキレイなんだーってカンゲキしました!!







>つっちぃさん
ありがとうございます~
水着姿、ちゃっかりアップしてしまいました(笑)