こんにちはー!!






みなさん、お盆休み中ですかー?






私は、予想外の今日と明日連休になりました芽






今日は、掃除に洗濯に・・・のんびり過ごして、明日はお出かけかな~







写真 2.JPG








写真 2.JPG








写真 1.JPG








先週、鵠沼海岸~江ノ島をお散歩しましたnekomama







一応、水着も持ってたんですけど、台風の影響で波が高いので遊泳禁止に・・・なのでお散歩の旅に変更したわけですへ?







写真 3.JPG








写真 1.JPG








写真 3.JPG








鵠沼海岸、初めて行ったんですけど・・・







すっごく素敵な場所で、気に入りました~






しかも、穴場ーーーーーっ、人が少ないのがいい!!!







写真 2.JPG








写真 3.JPG







だいたいいつも、動き出すのが遅いのが定番なので、






今回も、鵠沼海岸に着いたのが15時半でした(笑)






でもその割に、すっごく充実した時間が過ごせた気がします~







写真 1.JPG








写真 4.JPG








鵠沼海岸から江ノ島まで歩いてるうちに、日が暮れてきて、






大好きなサンセットも美しかった~♡






歩きすぎたし、強風によりカラダが砂まみれだしで、ヘトヘトになって






江ノ島カフェでお茶して、江島神社には行ってないけど、ぶらぶらして・・・






夜景見ながら、サザンの歌を聴きながら、しらす丼食べて・・・






すっごく楽しかった~







写真 5.JPG








写真 4.JPG








写真 2.JPG








そしてさらに最後の最後には、気になったお店へ行ってカクテル飲みながらパンケーキ食べて、







江ノ島出たのが23時くらいでしたわーい







写真 1.JPG








写真 5.JPG








改めて、夏っていいですね♡






もっともっと楽しもう~ハート







>見守りびとさん
御朱印帳ってほんと色んな種類があって、
全然埋まってないのに、素敵なデザイン見るたびに
買いたいって思ってしまいます><
その欲望を必死に耐えてますけど(笑)
見守りびとさんも、お正月に限らず、
これを機にたくさん御朱印集めましょう~






>たぁふさん
えーーーそんな遠くまで
車で行くなんて、すごい行動力ですね!!
伊勢神宮、今度ぜひ行ってみて下さい~
ご利益ある事間違いなしっ^^
そして、2日連続と言わず・・・
3日連続でも10日連続でもコメント
お待ちしております(笑)







>くろさん
伊勢の旅レポートが終わったと
思ったら・・・久しぶりな更新に
なっちまいました(笑)
くろさんは夏を楽しんでますよねきっと♪
私もなにげに楽しんでるのかもしれません^^







>NOBBY★あべこべ体操インストラクターさん
クイズ30は土曜か日曜にやっている、
ロンブーの淳さんとローラが視界をやっている
クイズ番組で、たまに見てるんですが意外と楽しいんですよー
NOBBYさんも、おたこぷーご存知でしたか?
子供の頃、何度か一緒にお仕事させて頂いてて、
よく一緒におたこ体操を踊ったものです(笑)
地元の芸人さんだけあって、応援したい人の1人なんです♡
あ、ぜひ太宰府ラブ日記を楽しみにしておりまーす!!
帰省される際は、お気をつけて~