こんばんはー☆





紫外線がハンパないのに、毎年、日焼け止め塗るのが面倒で・・・





すでに腕が黒くなって来た汗





塗った感があまりない軽いつけ心地の、オススメ日焼け止めがあったらぜひ教えて下さい~






写真 4.JPG







伊勢と言えば、食べ歩きですよね~笑






たくさんお店があるから、どこで買おうかすごく悩んだ。






松坂牛の串、めためた美味しかった~♡






でも、やっぱ松坂牛のにぎりが一番最高だったかなー






なんせ1艦が・・・500円もしたからねかお






もっと味わいたかったのに、一瞬で終わりましたかお







写真 2.JPG








写真 1.JPG








写真 1.JPG








食べ歩きと言ってもそんなに食べられないもんですねー







写真 5.JPG








写真 4.JPG








1軒1軒の建物の造りが好きで、特にファミリーマートや薬局がレトロな雰囲気で魅力的でしたから







写真 3.JPG








お土産は定番の『赤福』






何個か買って帰ったけど、自分の分をすっかり忘れてしまって・・・






一個も食べてないっていう・・・汗






写真 5.JPG








写真 4.JPG








写真 2.JPG








写真 2.JPG








写真 1.JPG








写真 3.JPG








この町並みの写真見るとすごく心が落ち着く。






和風というかレトロというかそんな雰囲気漂う町に住んでみたいなーって思うハート







都会になれすぎてるしヒィ






写真 3.JPG








写真 4.JPG








写真 3.JPG







変な顔~笑






色んなシチュエーションで撮ったから余計楽しかったし、こうしてたくさん写真撮ってくれるとすごく助かるきす






写真を撮るのを嫌がる人も結構多いからね~






写真 2.JPG








写真 1.JPG








あー写真たくさん載せたーはーと







つっちぃさん
赤福食べ損ねました(笑)
確か、赤福のかき氷?とかあるんですよね?
食べたかった~







くろさん
そうなんです!!
前回は知らずに小銭をひたすら
入れまくったので、今回は事前にコンビニで
ある程度くずしていったんですね!!
そしたら、バスの中で両替してくれたから、
すごく助かりましたよー







麗美さん
はじめまして!!
コメントありがとうございます^^
また覗きにきてくださーい♪






まさ@岡崎さん
うなぎ食べましたよ~
丑の日の2日前と当日に頂きました♪
やっぱりウナギって美味しいし、
力になりますね~
あーまた食べたくなって来た(笑)