おこんばんはー☆







お祝いシリーズ第三弾?






大切な方より誕生日のお祝いで食事に連れてって頂きまして、







六本木にある『巨牛荘』というお店。







写真 1.JPG









写真 2.JPG










写真 1.JPG









誕生日祝いのディナーといえば、洋食のコース料理とか想像しがちな自分なんですが、






こうゆう感じも気に入りました(笑)







上たん塩、最高だったな~♡







写真 2.JPG









写真 3.JPG








巨牛荘コースをオーダーきらきら







最後にはプルコギ♡







巨牛荘は、プルコギが有名だとか。







巨牛荘は有名な方々がよく来店していて、有名店なんだそうです。






連れてってもらうまで、知らなかった~がーん








写真 1.JPG








写真 2.JPG









最後は、うどんで締めにっこり






美味しかった~はーと






写真.JPG








もう、美味しすぎて爆笑♡







くろさん
顔隠すの、結構大変です~
モザイクだと申し訳ないし・・・
スタンプで♪
やっぱり31歳になって、31食べましたか?
発想が同じで安心しました(笑)
結構、周りから笑われました~(笑)






つっちぃさん
はい~
すっごく幸せな気分でした♪
まだまだみんなから祝福されても嬉しいですけど、
いつか、歳取るのがいやになって祝福されたくない~
ってなるのかなー(笑)






まさ@岡崎さん
ほんと、持つべき物は友ですね~
温かい友人に囲まれて、幸せでした♪
顔を隠すのは、全部iPhoneのアプリで
やってまーす!
でも、パソコンでも無料加工のサイトがあるので
たまに使いますけど、携帯の方がラクチンです^^