おこんばんー☆








おととい、東京ドームに行ってましたー







巨人vsオリックス








写真 1.JPG








圧勝でしたね♡








写真 2.JPG








実は、今年に入って何度か観戦しちゃってるんですけど、今までが結構良い席だったから






今回は、遠いし高いし・・・落ち着かなかった(笑)






高いところ、あんまり好きじゃないかもあせ







写真 3.JPG








友達がかなりの巨人ファンなので、いつも一緒に行ってるんですけど、私は巨人の大ファンというより子供の頃から親しみがあるというか・・・







小中学校のころ、福岡ドームで巨人戦があったときはジャビット君を持って踊ってたんですよー







ファイヤーガールでしたっけ?







今でも曲が流れると踊れる自信ある(笑)







写真.JPG








たまにはスポーツ観戦っていいですねーonnpu







写真 4.JPG








可愛いタオルもゲットしたし、きっとまた巨人ファンの友人と近いうち野球観に行くんだろうなー







巨人の勝ち負けでその日の機嫌が違うくらいの巨人ファンな友達(笑)








みなさんは、どちらのファンなんでしょ?







たぁふさん
やっぱり、量が気になります?笑
ほんと大食いですいません><
大勝軒ですか?
食べた事ないですわ~







くろさん
ぜひ行ってみて下さい~
今日、中目黒に行ったから、
本店探そうと思ったけど、
すっかり忘れて帰宅してしまいました~
また明日も学大の店舗に食べに行こうかな~







つっちぃさん
確かに、ぷかぷかってだけ聞くと、
店名とは思えないですよねー
ほんと、おいしかったんですよー
また近々食べに行こうと思ってまーす♪