おこんばんは☆







今日は日本戦でしたねー







残念な結果でしたが、本田選手のゴールはさすがでしたね!!!







そして、とある場所で、みんながテレビでサッカー観戦してる中・・・







野球派の私は、テレビ観戦を断り、ラジオで観戦したわけなんですけど、







なのに・・・なのに・・・後で気付いたんだけど、







今日着てた洋服が気合い入ってた(笑)







写真.JPG








特に狙ったわけでもなく、何も考えずに着て来た服が青ってゆう。。。







なので、画像をサッカーのユニフォーム風に加工してみましたはーと







なかなか可愛いでしょ♡







これを友達に見せたら、加工してるように見えなかったみたいで。意外と胸のロゴが馴染んでるにくきゅう








朝から夜まで仕事さん
コメントありがとうございます!!
いつもありのままの事を書いてます^^
よかったらまたのぞいてくださーい!!







ケンさん
おひさでーす♪
大阪の生活は慣れて来ましたか?
ママチャリじゃなくて、普通の自転車なんです♪
確かに鍵が壊れてるのは早く直した方が
安全ですよね!!
近いうちに修理出してこよ。







くろさん
雨が続いたと思ったら、
梅雨と思えない日が続いてますね!!
でも、このままずっと晴れててほしい気もする。
あ、一週間でじゃなくて、一ヶ月くらいで
体脂肪が7%増えたんです><
今は、家でスクワットやったり・・・
やっぱ夜に外走るのは、不審者&虫が恐くて
やめました(笑)







つっちぃさん
そんなことないですよー
だって、スッピンだったし疲れた顔だったし(笑)
確かに、警察官って信用してないです><
私も出来れば関わりたくないです~







たぁふさん
はじめまして!!
・・・って違うし(笑)
会った事もあるし!!
てか、ご無沙汰過ぎるし!!!笑
ひどいですよーーーーーーー
たまには、覗いて下さいね~
たぁふさん、職質されそうですもんね(笑)
冗談です・・・><