おこんばんは~







今日は数分間の豪雨以外は、晴天でしたね太陽






梅雨の時期に晴れると、めちゃめちゃ嬉しい。







写真.JPG









そうだ、昨日カタログの撮影行ってました~








また、呼んで頂けてよかったえへ








しかも、昨日は美しいモデルのお姉たまお二人とご一緒させて頂いて、







お姉たまと言っても、1、2個しか歳変わらないんですけどねスマイル







それで初対面だったのに、そう思えないほど女子トークが盛り上がりすぎの







すごい楽しい現場で・・・調子に乗って色々さらけすぎたのは少々反省してるけど(笑)







あれだけ、盛り上がりすぎる現場もそんなないので、思い出になりました♡







また、一緒にお仕事したいハート







写真.JPG










みんなで写真撮ったけど、ブログに載せて良いかわからないので控えときます~









あーーなんか、いきなり雨降りだしてる(笑)








また雨続くのかな~・・・








タチローさん
ご無沙汰してまーす♪
平和楼、何だか懐かしい。
中華って美味しいですよねー。
ちょっといいお店とか行くと、
リッチな気分になるし^^
梅雨の時期、まだまだ続くので
お互い体調には気をつけましょうね~








つっちぃさん
なんか急に雨降り出しました・・・
明日もあめかなー。。。
いやだなー
今日も写真アップしたので、
私の顔でよければ癒されちゃって下さい(笑)








くろさん
やばいです・・・
緊急事態です。。。
体脂肪が7%も増えてしまいました。。。
これは笑えないです><
梅雨の時期だから、外でトレーニング出来ない
ってツライ!!!
ヨガじゃ痩せる気しないから、
加圧トレーニングとか
激しい感じのところに通いたいなー(笑)








まさ@岡崎さん
なんとなく表参道って聞くと、
信用出来る感じしますよね~
敷居が高いというか、じゃないと表参道に
お店出せないよなー・・・とか思っちゃいます。
あ、思いつきで近いうちに親友と
伊勢神宮へ行こうと思ってるんです!!
久しぶりだから、楽しみ!!
愛知県近いですよねー^^