おこんばんは酔うたぁw







6月になりましたねkkaebsong~






6月といえば・・・私の誕生月ですねパー






昨日から、誕生月ですねってメルマガが殺到してます(笑)






あーまた歳取るのか~






写真 2.JPG








先日、友達がオープンするお店のレセプションパーティーに参加してきましたちゅ






20時くらいから、ひたすらワインやシャンパンを飲み続け・・・






気付いたら、明るくなってたなんて恐ろしいですねー(笑)






写真 3.JPG








それでも、ぴんぴんしてる自分も何だか恐ろしい(笑)






この日は、よく会う方から久しぶりの方まで、いつもの仲間達が集まって






めちゃくちゃ楽しい会でしたあげあげ







写真 1.JPG








仲良しのお友達が、6/1にワインカフェをオープンonp






ワインカフェ






良かったら、上のリンクからチェックしてみて下さいオレンジハート ボーダー






しかも、夜景が見えるお店なんですよー♡






東京タワーはもちろん、夏には花火大会も見えるとか笑






花火大会の日には予約して、ワインカフェでお酒のみながら花火デートっていうのもアリですね安心







わくわくしてきますねちゅー






そして、お店をやってるお友達はとても可愛いんですよ!!!!!






そしてよく、姉妹?って聞かれます(笑)






確かに似てる部分あるかもなーブルーハート ボーダー






写真 4.JPG







みんな、ワインカフェをよろしくおねがいしまーす顔







見守りびとさん
こんばんは♪
スーパー業界でお仕事されてたんですね~
ダイエーって店舗結構減ってるなーって
私も思ってました~。
だから、よかったらシュフーってサイトで
チラシチェックしてみて下さい~^^
多分まだ見れるかも。木曜の市のチラシです♪
ボクササイズ、やりたいんですよー^^
やっぱり、見守りびとさんは良く分かってらっしゃる!!






くろさん
最近、家族設定ばっかりですよね(笑)
ほんと、錯覚に陥りますから(笑)
そうそう、最近健康グッズ的なので
新入り入荷したので、近日中に公開します(笑)







まさ@岡崎さん
英語は勉強したいなーって思いますけど、
さすがにトレーニング中は・・・しんどいです><
iPhoneにイヤホンさして、手ぶらで走ってるので、
リアルタイムで今何キロとか何分とか耳から情報が
入るので、出来れば日本語がいいんです。
恥ずかしながら英語が全然分からないので、
聞き取れず結局iPhoneを取りだして、目でチェックするという
二度手間なので・・・日本語で聞き取れるアプリを探しております。。。







つっちぃさん
福岡も、グルメシティに名前が変わったりとか、
ダイエーという店名はかなり減りましたね。。。
つっちぃさん、シュフーっていうサイトで
ダイエーのチラシが見れるので、時間あるときに
チェックしてみて下さい!!
木曜の市のチラシで裏面にのってまーす♪