こんばんはー☆






今日は、仕事でお世話になっている方にランチ連れてってもらいました  






表参道にある、『雅灯』っていう和食のお店です。






ちなみに、『がとう』って読みますいええい






写真 2.JPG







9種類もおかずがあって、しかも味付けがものすごく美味しくて、






苦手なものも普通に食べれましたぱんだ5






写真 4.JPG








個室だったんですが、和のBGMが流れていたので、






ゆーーーったりとくつろげる空間でした。






私は、ガヤガヤしているところがちょっと苦手なので、






私みたいな方には向いているお店だと思いますよー






写真 1.JPG







それに、使われているお皿などもすごくオシャレ♡






紅茶を頼むと、取手のない和のカップニコ






写真 3.JPG







リッチだけど、たまにはご褒美に~






って時に、ぜひ行ってほしいお店かな~って思いますイケメン






写真 5.JPG







ディオールのグロスもプレゼント頂き、至れり尽くせりの1日でしたオニュ






写真.JPG







見守りびとさん
ほんと、夜もヒッパレみたいな番組
またやってほしいです~
無くなったとき、ショックでしたもん。
前にやってたバラエティー番組とか、
めちゃめちゃ面白かったですよね!!
ライブって行くと、すごく元気づけられます~
また機会があれば、行きたいです♪
見守りびとさん娘さんがいらっしゃるんですね^^
素敵なお父さんなんだろうな~







つっちぃさん
ありがとうございます♪
確かにシナモンはまろやかですね。
近づけて匂うとツンとしますが(笑)
今度お休みの日もシナモンシュガーで
決まりです♪






くろさん
懐かしいですねー
あの頃は、今じゃ大人気のアーティストが
たくさん出てましたもんね^^
あの番組はあの時代の、登竜門だったのかもですね!!
私も出とけばよかったなー。
なーんて(笑)





けんさん
仕事で大阪ですか~
でも、夢が叶って良かったですよね^^
何だか私も嬉しいです!!!
もしも、いいお店とかで悩んだら
言って下さい♪
何度も大阪言った事あるし、
知り合いも何人かいるので、
いいお店紹介しますよ~(笑)






まさ@岡崎さん
コメントくれましたよね?
なぜか、消されてしまったので
内容が確認できず・・・
せっかくコメントくれたのに、
ごめんなさいー。