ばんわー☆







昨日はお休みだったので、夕方からあちこち行きましたha-to







駅前の焼き鳥屋で、5本ほど頬張ったのから始まり・・・笑






写真 1.JPG








靖国神社でお花見a







露店が多いって情報をネットで知って、靖国神社へ行ったんですが、






確かに露店の数がすごくて、着いた途端にものすごくわくわくした<❤






そのぶん、人もすごかったけど。







写真.JPG







テーブルの数もすごかったのに、空きがないくらいの人ごみ!!!






立って食べるしかなかったけど、全然じゅうぶんびっくり






調子に乗って、食べ過ぎました讚






写真 1.JPG








だけど、人ごみと露店の数がすごいからか・・・






桜の存在感あんまりなし(笑)






写真 2.JPG







だけど、あれだけお店があるのって、ほんと楽しめるから、また行きたいかも。






写真 2.JPG








やっぱり桜の季節って、素敵だなーニッコリハート








くろさん
シワ気になりますか!!
何となく、あれから余計気になって、
ちょっと最近、入念に化粧水をしみ込ませるように
しちゃったりしてます(笑)
同棲いいなー^^
私も早くしたいです!!!!!
二人で暮らす分、色んな事があるかもですけど、
頑張って下さいね~♪






つっちぃさん
8パーセントなりましたね(笑)
消費税上がる前に
なにか買いましたか?
釣り具とか???
ちなみに私は特に何も買ってませーん!!






まさ@岡崎さん
こんばんは^^
宝くじで思い出しましたが、
先日、友達とノリでちびまる子ちゃん
スクラッチ?を10枚購入しました(笑)
200円しか当たりませんでしたけど。。。
あれって、200円は当たるようになってるから、
がーーーんって感じでした(笑)
顔パックやばかったでしょ?(笑)
けど、あれから少しだけ頑張ってみてます♪






NOBBY★あべこべ体操インストラクターさん
コメントありがとうございます^^
昨年は、北洞先生に撮影でお世話になりました♪
チケット頂いたので、今度体験に行けたら良いなーって
思っているところです!!
お肌ってほんと大変ですよね。。。
そんな仕事しているのに、私はかなりずぼらな性格で・・・
さすがにちゃんとしないとまずいって危機を感じている所です。
そして、アベンヌのスプレーってすごくいいらしいです!!!
だまされたと思って、私はさっそく
アマゾンで激安のもの注文しました(笑)
届いたら、使ってみた感じブログでアップしますねー!!!







茜さん
コメントありがとうございました!!
ゆっくりブログ読ませて頂きますね^^
よかったら、また遊びにきてくださーい☆