ばんわー






今週も雪が降るとか。って言ってたけど、天気予報が変わってた。





でもでも寒い日がまだまだ続きますので、みなさま体調には気をつけて下さいね!!!!!






写真 1.JPG







先日、仲良しこよしのお友達とパンケーキ食べに行きましたー






そして、ずーっとずーーっと気になってたお店マスク






anea cafe






隠れ家カフェって好き。






しかも店内がね、私が好きなタイプのデザインで心地よかったはーと






写真 2.JPG







パンケーキは、ふわっふわ&若干カリッカリで、美味しすぎました!!!






パスタも頼んで、たくさん食べたけど・・・どれも絶品でした。






絶対また行きたい、今度行ったらお酒を飲むわんわんお






その日は、仲良しこよしのお友達が、私の悩みを聞きに心配して駆けつけてくれた*。






たくさん話し聞いてもらったのだけど、悩みって相談しているうちに結局何が言いたいのか、自分でもよく分からなくなる。ってのが最終的な悩みになる(笑)






みんなもそうなのかなー?







明日は何だかんだ忙しくなりそうだトッキュウジャー






image.jpeg









つっちぃさん
絶対だれかそういうと思ってたら
、つっちぃさんが(笑)
ぜひ本屋さんで見つけて下さいねー!!






まさ@岡崎さん
メダルが続々とー♪
フィギュアに期待!!!ですねー^^
緊張するなー。。。
あべこべ体操、見た事ありますか?
確か先生が愛知県出身の方なので、
もしかしたら、見た事あるかもですね!!
クロワッサンぜひ見てみて下さいねー☆






くろさん
今週の天気予報、変わって良かったですね!!
まだまだ雪も残ってるし。。。
そろそろリガナッツ行かれますか?
明日行こうと思ったら、第三水曜日は
お休みみたいなので、その辺の美容室へ
リタッチだけしてこようと思ってますー^^






けんさん
雪かきおつかれさまでしたーーー!!!
ほんと大雪大変でしたよね><
クロワッサンぜひぜひみてくださーーい♪