こんばんはー☆






いやー今日は予想をはるかに超えたお天気でビックリ!!!






Image.jpg








片道約1時間かけて徒歩。






レインブーツがとっても役立ちました(笑)






東京で雪が積もるとか、大雪とかなかなかないですもんねー。






写真 1.JPG







ところでちょっと許せないのが・・・うちの建物入り口(エントランスだなんて呼ぶほどのサイズではないので入り口(笑))って、斜めになってる上にツルツルのタイル(昔のお風呂の壁みたいなタイル)になってるから、かなり滑るんですね。






なんであんな作り方をしたのか謎。






特に建物に入る為には、登りの傾斜なので、何とかしてどこかに掴まらないと前に進めないし自分の家にもたどり着けない(笑)






これがかなり苦労するんですねー。






昔よくあった、坂を登るゲーム的な感覚(笑)






写真 2.JPG








今日の大雪はすぐ電車止まるかと思ってたけど、都心はほとんど止まらずでしたしね。






みなさんは影響なかったですか???






Image.jpg







明日は、地面が凍結してるだろうから怪我などしないように気をつけましょうねー





私も滑ってこけないように気をつけます!!!






写真 3.JPG







うちの玄関前も、かなり積もってましたぶんちょ雪







明日の様子も写真に収めよwww






くろさん
はい!
今度こそは・・・
パスポート活用させます笑
まずは気軽に韓国とか台湾とは行ってみたい!!!
あ、雪で滑って怪我しないようにー!!






まさ@岡崎さん
かなり大雪ですー
大変です(笑)
でも怖いのは明日ですねー。
凍ってると滑る確率倍増ですからね(笑)
気をつけないと!!
海外は、韓国や台湾などのアジアを責めたい
んですけど、無難?にハワイとはグアムとかも
行ってみたいんですねー。
バリとかもいいなー^^






つっちぃさん
私は全然酔わなかったですー。
今までも3D何度か観たけど、全然
平気だったのでゼロ・グラビティも
ぜひ3Dで観てみたかったです><
映画っていいですよねー!!
私も結構好きです^^
あ、練乳系のクリームが入ってるパンって
確かに福岡のパン屋さんどこにでもある気がします。
そして、美味しいパン屋が最近すごく増えてます♪