こんばんはー☆




先日、家族で太宰府天満宮へ行ってきましたオンプ





写真 1.JPG





太宰府天満宮といえば・・・学問の神様で知られる、菅原道真Happyちゃん





そして、梅の花が有名ですね…ハート





名物でもある、出来たての梅ヶ枝餅も、もちもちカリカリしていて最高ですよーーー






あんこが苦手な人でも、意外といけるかも!?





それから、太宰府天満宮のご朱印帳がほしかったのでやっとゲットできましたスヌーピー





写真.JPG






梅の柄が散りばめられておりますわっ





またお気に入りの物が増えましたパンダ





写真 2.JPG







写真 1.JPG






今年は、大吉だったって方がすごく多いと思うのは気のせいでしょうか・・・






ちょっと期待しましたが、そんな私は『吉』






だけど、書いてある内容はとても良かったと思いますスヌーピー






飛躍の年になるといいです。






写真 4.JPG







写真 3.JPG







写真 2.JPG






猿回しみたり…いちご飴やハシまき食べたり…






かなり楽しみましたぁ♪





写真 5.JPG







太宰府天満宮は本当に素敵な場所ですキラキラ






みなさま福岡に来られた際にはぜひ寄ってみてくださいねハート





写真 1.JPG






ちなみに太宰府天満宮にある、スターバックスはすごい(笑)






思わず写メはーとととはーととと




写真.JPG






駅の隣に一蘭のお持ち帰り専用のお店もありますよー






ここでスープの試飲ができたんだけど、美味しかった(笑)





Image.jpg







ころん太さん☆
オニーサン☆
つっちぃさん☆
くろさん☆
見守りびとさん☆


みなさま、
あけましておめでとうございます(*^_^*)
そして、2014年初のコメントも
ありがとうございます♪
只今福岡で充電中なので、
また東京帰ったら、頑張ります!
今年もよろしくお願いします^^