こんばんはー☆





昨日は2週間ぶりのお休みでしたー





相変わらず、のんびり寝て・・・たまった洗濯して・・・布団干して。。。





やりたい事いっぱいあるのに、時間が足りないエイト!!!!!!!






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG







てわけで、左に写ってる「パンジー」





パックなんですけど、頂いたのでさっそく使ってみましたkao





右のガーベラは、前に気になって自分で購入したものなんですけど・・・





ずーーーっと試さないまま放置プレイでしたwww





実は、顔全体に貼るフェイスマスクは肌に合わず、かゆくなってしまうので、パックしたくても、なかなか。。。





だけど、このサイズなら・・・






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG







(ちょっと自分撮りが難しくて、苦戦(笑))





部分的にパック出来るので、安心です♪





かゆくもなってないハート





しかもカワイイから気分も上がりますね結晶





パンジーの効果は、『肌のキメを整え引き締める』





実際使ってみて・・・確かに引き締まった感じ!





明日は、ガーベラでパックしてみよーーーっとou-







つっちぃさん
この間の地震、すごく地響きしてました。
実はうちの家、かなりもろい家なので、
すごいんですよ(笑)
風がちょっと強いと揺れるし・・・
大変です><
でも、ほんと自然災害って怖いから、
ちゃんとお水とか用意しておかないと・・・
と思いつつも、なかなか出来てません・・・
お水にも賞味期限があるから、
もったいない・・・と
気が進まないでいる今日この頃。。。






タチローさん
そうですね!!
さらけ出すとは、自分の性格をさらけ出す
んじゃなくて、もっと心を開くというか。。。
徐々にそうゆう人が減ってる気がします。
さらけ出したもん負けっていうか(笑)
何が正しいか分かりませんけどねー
ほんと歳を重ねる毎に色々気付きますね!!
私ももっと感性を磨いて
素敵な大人になりたいです☆






くろさん
熱い話し、好きですワタシ(笑)
あんまり女性で熱い人って多くないかもな。
人生に無駄な事なんかない・・・
ですか☆
素敵ですね^^
そう思える人生ってすごいです!!
そして、くろさんらしいかも♪
人生楽しんでる感じが伝わってくるし☆
ワタシなんか、まだまだですな(笑)
もっと素敵な大人になりたい!!!
いや、素敵な女性らしい女性に!!!だ(笑)






まさ@岡崎さん
やっと昨日お休みでした♪
でも1日の休みってほんとあっという間です。
ゆっくりもしたいし、やりたい事もたくさん!!
忙しい事は良い事だけど、モデル業の他にも
普通の仕事しているので、たまに自分
何やってるんだろう。。。って
ふと思ったりしてます(笑)
前に私のブログについてのお願いの件で
書きましたが、恥ずかしながら
本業だけではなかなか難しいんですね!!
私もIKKOさんのようにいつか輝かしい未来に
なるように頑張りたいです!!





hideki-fcさん
ブログの内容と関係ないコメント
大歓迎です(笑)
ポール・マッカートニーのコンサート
行かれたんですか!!!
なんか私の友達も数人行っていたんですが、
チケットが取れただけでもすごいのでは?
というか、誰かさんの母校とは。。。
きっとヤフードームの近くにある
ワタシの母校だ(笑)