こんばんはー☆




3連休ですねーワタシは労働ですー頑張りましょーw






というわけで、昨日は横浜でオーディションだったのですが、終わってから横浜近辺に住んでいるお友達とご飯に行ったんです殺せんせー





横浜へ行く機会も少ないので、友達を待つ間、駅周辺をひたすらぶらぶらとあわわわ....。





一人でお茶出来る場所がなかなか見つからず・・・色んなショップに入ったり、色んなもの試しぬりしてみたり。。。




そしたら、偶然ワタシが好きなショップを発見キラキラ2





そこで1点だけ買ったもの。







河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-__ 1.JPG__ 1.JPG







河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-__ 2.JPG__ 2.JPG







河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-__ 3.JPG__ 3.JPG







河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-__ 4.JPG__ 4.JPG







あれれ???





カメラ位置は変わってませんけど。





分かりづらいけどよーく見て下さいね。





上から徐々に小さくなっていきますねー。





不思議ですねー。





てわけで、すぐバレちゃうと思うけど答えは次回www






つっちぃさん
九州物産展いいですねー☆
ちなみにワタシは、いきなり団子が
大好物です!!
熊本の名物なんですけどねー
食べた事ありますか?
もし食べた事なかったら、ぜひ☆





くろさん
カレーってたまに無性に食べたくなる
時ありますよねwww
カラオケあまり行かれないんですか?
意外ですw
あ、今頃は沖縄ですかー?
楽しんで下さいねー☆




hideki-fcさん
いつもペタありがとです☆
親不孝通りなつかしいー!!
ハロウィンパーティー行った事ないから、
すごく興味あります☆
いつか挑戦してみようっと♪
ところで海女ちゃんってなんだろ。。。?





まさ@岡崎さん
ハロウィンはといいますと。。。
ハロウィンに適した事は何にもwww
友達と近くに飲みに行ってました><
でもいつか仮装とかしてみたいなーw
あ、ワタシの18番は、いきものがかりの
「ありがとう」です♪
もしくは中島美嘉の「ORION」
ですかねー^^
色々歌いますよー♪
まさ@岡崎さんの18番は何だろ?