こんばんはー☆




寒くて、何を着たらいいのか分からんですねーびゅーびゅー





寒がりなだけに、すでにダウンなど冬物のコートを着たい思いでいっぱい。。。





今でこれだと、真冬どうしよーうるうる






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-Image.jpg







てわけで、先日ドラッグストアで一目惚れして買ったもの5






ケラチナミンからアロマモイストクリームが出ていたので、迷わず『ラベンダー』を購入きらきら





普段、ハンドクリームは買わないんですが、この頃は・・・というか歳を重ねる毎に、癒しを求めてしまいますねwww





カサカサもしてきますーw





そして緊張しいなもので、気休めですがラベンダー効果でオーディションでの緊張も少しは和らいだらいいなー。





どなたか、アロマ系で私向きのオススメがあれば教えてくださーいペーチャw





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-Image.jpg







くろさん☆
余興ですかー^^
面白そうー☆
余興してる姿、拝見してみたいですw
なるほどー、2週目くらいからですね♪
クリスマスとなると、せっかくだから
12月に入ってから行っちゃおうかなーw
さすがに12月半ばは避けたいけどw




つっちぃさん
んやんや秋ではなく、これは本格的な
冬に向かってますよ(笑)
寒すぎてやばいですー・・・
常にどうしたらこの冬をやり過ごすか
あったまるかを試行錯誤しております(笑)
つっちぃさんも、カラダには気をつけてー☆