こんばんはー☆





夜中から雨すごかったですよね、朝方は雷の音が大きい上に激近だったから寝付けなかったーーーううっ...





絶対、すぐそばで落ちたつって感じの音が何度も何度も・・・





天災は本当に恐ろしい汗






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-__.JPG






タイトルの件ですが、ここ最近体調が悪いとかってブログにも書いてましたが、少しだけ解決したかもー





今朝仕事に行く途中の電車の中で事件は起こり。





体調が急激に悪くなりまして・・・地獄を見たというんでしょうかため息






腹痛と同時に、めまい&気持ち悪くなってしまって、耐えられなくなり途中下車したんですね泣






トイレに駆け込みたかったのに、色んな症状と、ふらふらして動けず、目の前が真っ白になってしまったという。。。





倒れるギリギリ寸前状態sss






脂汗もやばかったー





何かの病気?って不安にもなったし、今朝の体験は本当につらすぎました。





実は元々、胃腸が弱い子なんですが、特にここ1ヶ月はお腹の調子が悪かったんですよね。四六時中、お腹ゴロゴロしてたり、口内炎も治っては出来・・・の繰り返しだったし。






腹痛は、ちびまる子ちゃんに出てくる『山根くん』以上かもwww






いつもの事だと放置してたんですけど、おとといの意味不明な体調不良も含め、今日はついに自分の体が限界だったんでしょうかねっっ






結局1時間ほど、トイレ&ベンチで休んで、仕事へ向かいました。






それで、腹痛が原因かなーって思って薬局へ行って薬剤師さんへ相談したところ・・・的確でした。疲れやストレスから来てる可能性が高いと。ちゃんと寝てますか?とのこと。かなり寝てますけど、熟睡できてないかも。。。





お腹を下すと、脳の血管がどうとかで、めまいを起こす事があるらしいです。






お腹のゴロゴロの件も、口内炎の件も症状的に一致するとの事でしたので、オススメされた『整腸剤』でしばらく様子を見てみる事にしましたsss




消化剤や納豆菌も入っている整腸剤らしいので、効き目ありそうyeah!






てわけで、今日から私『整腸します』www






これで様子見て、変わりなければ病院へ行こうと思いますniko





秋に実家へ帰ったら、健康診断に行こうと思っているので、これを機にいろいろ検査してもらおうありすちゃん





ちなみに、福岡に『よかドック』ってのがあるんですよw





みなさんも、体に異変を感じたら放置せず何かしらの対処をするようにしてくださいねsss





長くなってすいません!!!





つっちぃさん
影が薄いだなんて、大丈夫ですよw
あ、コメダ珈琲は行った事ないです~
気になりますよねっ☆
ぜひ行ってみて下さい!!
感想おまちしてまーす♪





くろさん
近所にあるなんて、うらやましい!!!
最近のカフェも侮れないですよね~
すごく美味しいし、凝ってるし・・・
また、オススメ店あったら紹介しますね~♪





まさ@岡崎さん
いつもペタありがとうございます☆
昨日はオフでしたが、
結局1日、自宅におりましたw
けど、家にずっといるのも結構好きですw
愛知と言えば、コメダ珈琲じゃないですか?
行ってみたいです~♪