こんばんはー☆




実は今日、体調不良でトイレに立つのがやっとな、ぐったりした1日でした泣




では、とりあえずホテル第三弾いきまーすずっこけ




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba





このホテルは、プールが屋内と屋外にあり、2カ所の大浴場に、スパ、プライベートビーチなどなど・・・ここでは書き足りないほどの設備が充実い




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba





平日に行ったので、貸切り並みに広々と使えて最高でしたキラキラ




何より、どの施設もキレイに整備されていたのが使っていて気持ちよかったですねキラキラ





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba






ジャグジーやサウナもあり快適です岩盤浴





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba





プールも最高でしたハート




都内からプールに行こうとすると大混雑ですもんね汗




全部制覇しないと損くらいの勢いで利用させて頂きましたが、それでも時間が足りず利用出来ずの場所も多くありました。




部屋から水着来てそのまま行けて便利だし、一度にいろいろと体験できて幸せでしたぱすてるはーと




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba





このホテルは出来てから結構経ってるみたいなんですが、改装したりとか定期的に手入れされているみたいですびっくりまーく




ちなみに、オーシャンタワーとウィングタワーとありますが、私はオーシャンタワーのオーシャンビューのお部屋に泊まりましたキラキラ




お部屋もものすごく広くてキレイでしたよハート




みなさんもホテルで悩んだら『かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ』をぜひぴーす




朝食も豪華で美味しかったですよ~ニコ




というわけで、明日は沖縄2日目をご紹介しますね☆




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba





つっちぃさん
虫は嫌ですよね~
夏は好きだけど、虫が多く出るから悩むところです。。。
しかも沖縄って虫が大きい!!!



では、みなさんまた明日~