こんばんは☆



今日の気温は昨日を上回りましたね~っっ


みなさん熱中症など大丈夫ですか*!?*


早めに『水分』『塩分』『ミネラル』の補給をぐぅ


緑茶やウーロン茶にはカフェインが含まれていて利尿作用があるので、飲み過ぎると逆効果のようですaya


糖分が多く含まれていない、麦茶などの塩分やミネラルが含まれているものを補給しましょうねM




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-__.JPG




さてさて、昨日の記事を見て、既にお気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・



サザンオールスターズの復活ライブへ行って参りましたニコ



WOWOW presents
サザンオールスターズ
SUPER SUMMER LIVE2013
灼熱のマンピー!!
G☆スポット解禁!!




初の日産スタジアムでしたが、広すぎるーぽんっ



昨日だけで7万人ですって文鳥



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-__.JPG




チケット購入と来場には厳しい決まりがあり、私は恥ずかしながら顔写真付きの身分証明書を持っていないので、一緒に行く友人の名前で抽選に申し込んだんです手



競争率が高いと聞いていたのでダメ元で1枠応募したら、当選しましたうふっ



しかも初日!!!そしてアリーナ席る



子供の頃から本当にクジ運がいいのですが、こうゆうところで運を使っちゃってるんですねー9



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-image.jpeg




昨日は猛暑の中・・・会場の外でチケット引換えの為、身動き取れないほどの人だかり。



会場の中に入るのにも相当時間かかりましたほ



昨日の汗の量はハンパなかった。。。



きっと倒れた方もいたのではM


あと、アリーナ席にはお水と飴しか持って行けなくて、お水以外のものを捨てる指定の場所があるんですけど、そこに『えっ?』って思う物とか、買いたてホヤホヤのホットドッグとかも捨てられてて、きまりだから仕方ないけど、ちょっとかわいそうだったな(笑)



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-image.jpeg




そして、ライブはチケット引換えの混雑の為、1時間ほど遅れて開始ふ




正直、昔の曲は分からないんですが、『愛の言霊』を聞いた途端ノリノリになりましたーらぶ



1番好きな『LOVE AFFAIR ~秘密のデート~』が聞けたのも本当に最高でしたはーと&キラキラ



歌詞は不倫の歌らしいですけどね(笑)



あんまり歌詞の意味を理解せずに音の感じとかで好きとか言ってしまうんですねーワタシM



ライブは、タイトル通り・・・あんなことやこんなこと♡



笑いありのライブでとても楽しかったですでへへ



それから今年の夏は花火を見にいけそうになくて諦めてたんですけど、ライブの中で花火が何度もあがったので、すっごーーーく嬉しかったぁsei




一石二鳥nagi10



それから思ったより年齢層が高めで、周りは両親世代に近い方ばかりでちょっと驚きましたオドロキ



35周年だから、それは普通なのかっ手



一緒に行った友達はサザンがとても好きなようで、すごく楽しんでいたのでチケット取れて本当によかったなーほし



あ、これ以上ライブについて書くと、これからライブを楽しみにしている方も多くいらっしゃると思うので控えます目




せっかくなので、1つは何かグッズがほしいという事で、お友達とお揃いのバッグ買いましたにこにこ




友達はタオルも購入!!!
Tシャツ欲しかったのに完売あせ



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-image.jpeg





両面に違う文字がプリントされてますーk-Dog Blog




メッシュなのに素材がしっかりしているので、海に行く時とか使えるねハート



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-__.JPG





久しぶりに長く書いたら分け分からなくなった。
読み返さずこのまま投稿します(笑)
変なところあったら言って下さいwwwうふっw



くろさん:長々書きましたーあせあちらでもアップするかもでーす笑



ではみなさんごきげんよう目