こんにちは[みんな:01]







2012も数時間で終わりますね
[みんな:02]







今年は信じられないくらい、いちねんが早すぎて、びっくりしてます。。。






その早さに正直ついていけてないので、焦ってもないかんじw







2012年、ほんとにブログの更新が出来ませんでした[みんな:03]






にも関わらず、たまにアップする記事に、変わらずコメントくださるみなさまには、ほんとに感謝しています(>_<)







2013年こそは…と言いたいところですが、ちょっと自信がないので2012年よりは多く、ちゃんとお仕事の事とかも更新出来るように努力したいと思います[みんな:04]







それからこのいちねんを振り返ると…







毎年言ってますが、2012も素敵な出会いがたくさんありました[みんな:05]






でもその反面…良い意味で、縁のない方や環境というのは自然に去ってゆき、自分にはプラスとなる付き合い、縁のある方や環境というのも不思議と自然に残ってゆくんだな…と感じた、いちねんでした[みんな:08]







その縁のある方々とは、もちろんこれからも繋がっていたいなーと思っているし、付き合い方も考えながら、大事にしていきたいですね[みんな:09]







そして、このいちねんお仕事も頑張りました[みんな:06]







特に夏から年末にかけては、私にとってはいろんな意味で順調で、良い流れだったので、この流れに乗って2013も頑張りたいなーと思っているところです[みんな:07]






ちょいと中途半端になりましたが、この辺で☆






これから年越しそばを食べて、無事に年を越したいと思います[みんな:10]







相変わらずの私ですが、2013も宜しくお願い致します[みんな:11]






河野杏美



photo:01






iPhoneからの投稿