やほやほ~







今日から日本シリーズ







応援しないと








もちろんソフトバンクですから







河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









ある日の週末








大好きなお寿司







食べに行ってきました~







すし大







河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









ホントお寿司は大好物だからね~







しかしサビ抜きで(笑)








いくらでも食べれちゃうね~








河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









いいとこのお寿司やさんは、サーモンがないので、残念ですが






あたりまえか(笑)







河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









んで、お寿司食べた後は~







河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg









こちら







銀座?新橋?







にある、







KENTO'S







河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








めっちゃ騒がしかった(笑)







喋るのにも、一苦労な感じで(笑)







しかもみんな踊りまくっていたよ







あたしたちは、ひたすら喋ってましたけどね(笑)







こちらのお店は、いい体験した






だって、なかなか来る機会ないしね









河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg








そして、三軒目(笑)







博多屋という、お店







やたら博多という文字やお店に敏感な私なので、通りすがりに発見して入りましたの








そして、もつ鍋食べたり~







大好きな焼き鳥食べたり~







そして、店員さんとジャンケンして勝ったら、ジョッキが大ジョッキになるという、面白いシステム







店員さん優しくて、毎回勝たせて頂いたお陰で、わたくし。。。







はい。。。








久々に、かなり酔っ払ってしまいましたね(笑)







河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-ipodfile.jpg










この日は、楽しかったせいか、始まりも早かったので…








というわけで、今日もお寿司食べにいくのであります(笑)






めっちゃ楽しみなのだー







ほいでは、またねん









iPhoneからの投稿