こんにちは!!





あたし、風邪ひいちゃいましたグスン





金曜から喉が痛くなって、調子悪いなーと思ってたら、その日の夜から熱が出たのでありますさげぽよー





最高・・・39度5分でましたよ疲れた





相変わらず高熱の常連ですね、あたし(笑)





昨日、病院行ってきたら喉が扁桃腺だけでなく、喉全体が真っ赤っかだって言われましたうえん





最近忙しかったからかなー???





みんなも気をつけてねあ






それから高熱で死んでるというのに、大事件が起きましたエリザベス





夜、お父さんと電話で話していたら・・・特大のヤツが現れたのですうわっ





お父さんに、むりーって連呼してたら、つぶせ!!って言われたけど、出来るわけないやじるし





テンパって来たので電話切った後に、友達から電話来て・・・半泣きになりながら助けを求めてたら、





大丈夫だよ!雑誌とか丸めて叩けばいいって言われた・・・





みんな同じ事言うのねはっはっは





わたし、虫が大嫌いで・・・いや、大嫌いどころじゃないので・・・ほんと無理すぎるんです><





例え、殺虫剤とかで殺した虫でも、処分に困るのです・・・





ティッシュでも、拾えないし・・・





だから、たくましい人がそばにいないと無理です(笑)





それでよく1人で暮らせてるよねって思うけど・・・





この狭い家で、大きいのが出ると・・・怪物みたいに見えるのですよ(笑)





昨夜、ヤツが床を走っていた姿が、気持ち悪くて目に焼き付いてるし、





あの足音?が、まぢあり得ない泣き






それで、またタイミングよく、近くに住んでいる、久々な友達から電話きて・・・






虫が平気な友達だから、助けを求めたら、駆けつけてくれた(笑)






だけど、駆けつけてくれた頃には、ダメ元でアースジェットをかけていたから、玄関で死にそうになっていて、





ティッシュで拾ってくれて、少しだけ話して・・・友達帰宅(笑)





私って、最悪だなアセアセ;





風邪じゃなければ、よかったんだけど・・・





てか、アースジェットって、意外と効くみたいですよタオルヌンチャク炸裂!





もうベランダの窓は、開けたくないです・・・





この前も、夜にベランダの窓開けてたら小さいヤツが侵入してきて、大変だったし・・・





まー、侵入場所なんて、いくらでもあるんだろうけどね割れたハート






おかげで、昨夜は・・・テンパりすぎたせいか、汗だくになり・・・熱がちょっと下がった(笑)





そして、テンパりすぎで、なぜか、ふくらはぎ辺りを切っている(笑)痛いよ・・・






うちで、奴を見たのは、何年ぶりかだし、今年はヤツが大量発生している気がするな・・・





また、ヤツが出たらどうしようと・・・怯える日々が続きそうです^p^





なんか、おススメの殺虫剤があれば教えて下さいnaku





長くなったけど、この辺でバンビズ






グッバイてへ