なぜか、昨日は・・・




全然寝れなくって、朝5時すぎてやっと眠りについたよこ





夜中に始まった洋画が気になって観てしまい、その後も目がさえてしまったからかなー・・・





しかも、今日こそは行きたいところあったけど・・・天気悪いからごろごろしてしまったちっ





だけど、今日行きたいところは・・・気分的に明日の用事が終わってから以降にしようと思う♪





そして、ここ2~3日・・・食いしん坊の私が、全然食欲なくて、ほとんど食べてないのだーーーぶっふぉ





お腹がすいてる感じなのに、食べようとすると受け付けなかったり、めっちゃ少量しか入らないお腹かわいい(・m・)/*涙





まー無理に食べるのも良くないし、痩せてちょうどいいかむぅと開き直ったりしている・・・






なんか1人で喋って、1人で解決しているね私・・・変だ(笑)






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-EC20110507165649.png




昨夜、出先で・・・




お腹すくんじゃないかなーと悩んでいる時、偶然アップルパイ頂いたので、おいしく頂きましたかわいい(・m・)/




ご馳走さまでした2






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-EC20110507171012.png



明日までゴールデンウィークですが・・・




楽しんでいきましょうーーーーーキラキラ





そいではーはーとー