【著名人・芸能人★限定】好きな漫画教えて! ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】好きな漫画教えて! 参加中



あー全身、ハンパない筋肉痛でうまく動けません・・・しかも最近、天気が悪くて、テンションあがりませんね~涙



今は、韓国ドラマ、恋愛マニュアルみて、感動中(笑)



キム・ボム、あのエクボが素敵だし、かっこいいですふ



また韓国ドラマネタは、今度1






今日は、初めてブログネタに参加しまーーーすうふっ



私の好きな漫画は・・・『名探偵コナン』ですはーと



これは、昔から変わってない手



元々、推理したりするの好きだし、サスペンスとかも好きだからかなースマイル



そして、先日・・・入院してる、お友達のお見舞いにも、コナンを差し入れしました(笑)



読んでくれてる事を祈りますアゲ



きっと、ワンピースが一番人気なんだろうなーっっ





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



てー事で、また数日ブログの更新を怠ってしまいましたが・・・全然、元気ですにや



そして相変わらず、美味しいものも、たくさん食べてます(笑)



美味しいものを食べてる時と、寝てる時がホントに幸せですchibiyuko



今日も、美味しい物が食べれるから、待ち遠しいな~nagi10


また写真撮って、アップしますねんハート



本当は元気な姿を載せたいけど、写真が無いので、また1年半ほど前のだけど、許してーーーnagi27



ていうか私、この1・2年で顔つき変わった??(笑)




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba


ほじゃねーーーうふっw