今月も残り2日だーパンダ




てー事で。。。




まいりますかssっさ





②日目のレポートは、写真も多すぎるので、分けると思われまーすねこ顔




こちらも長いので覚悟して読んでくだはれ~


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00281.jpg




朝早起きしたーばれんたいん



前日とは変わって…顔色や表情なども復活ですnakka



前の日は、化粧もハゲハゲ状態でしたからねー(笑)





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba




基本的に、寝起きは機嫌が悪い私なのですが・・・



結構頑張ったのに、キョウちゃんに・・・アズ寝起き機嫌悪い~って言われちゃいました(笑)




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba




そして、朝から向かったのは・・・



伊勢神宮の内宮ばれんたいん



外宮→内宮という順番に回るそうで、順番があるみたいビッキラ




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



そして、みんなで朝食トマト



私は中華そばを食べました・・・朝からね~…



でも、伊勢エビ汁は美味しかったねばれんたいん





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba




さて~、一番楽しみでワクワクだった・・・内宮に入りまーす目





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba




この3ショットが一番多い・・・



みっちゃん(姉)とキョウちゃん(妹)は本当の姉妹だけど・・・私は一番下の可愛い妹です(笑)



よく私とキョウちゃん間違えられます。。。



似てるって言われるけど、似てるかな~?



みっちゃんとは旅行中・・・性格や、やることが似てるって言われました・・・



絶対認めません(笑)




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



そして、さらに私の3つ年下のユリエちゅー



彼女とは普段会う回数もあんまりなかったのに、



私の失態しか見てないせいか・・・私の事を誤解してます(笑)



この旅行を機に・・・仲が深くなったような気がしてます♪




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



橋を渡る時、真ん中にある木を踏んだり、またいだりしちゃいけないそうですビックリw


この橋もすごくキレイにしてあった!



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



そして五十鈴川はぁと


こちらで手を洗うのです!!!



みっちゃんは・・・この神聖な場所で、あんなポーズを取ってましたけど・・・(笑)





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba




いやーすっごく美しい川でしたねーくま




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



友人は、昨年・・・この川に携帯を落としたそうですあせ



しかも、充電する所のカバーが取れてるのに、完全に復活したのは、



ドコモショップの人に奇跡ですって言われたそうですりぼん☆・・・☆



やっぱり、神聖な場所だったからなんでしょうね!!




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



日差しがいい感じです!!



2日間とも晴天に恵まれて、最高でしたー♡






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba




みんな分かるかな~??



木がたーーーくさんあって、緑だらけでしたキラッ!



マイナスイオンたーーーっぷりだね~はぁと



木から、たーくさんパワー頂いてきたよー↑↑





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba




伊勢神宮には、たーーーーーくさんお参りするところがあるんだよー↑↑



1つ1つ写真撮ったけど、載せるのやめときまーす寒い



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



どの場所も、とにかくキレイにお手入れしてあって・・・




この橋の色とかも好きだなー♥




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba




お守りやお札なども、ちゃーーんと買いましたよーはーと



では・・・




その②へ続きますぺろ