昨夜は、カテゴライザーみて下さった方、ありがとうございますジャンプ




あたしは、ガードが固い・・・結果の役でしたけどM





実際のところ、どうなんでしょうね?





ご想像にお任せしまーーす(笑)











今日はクリスマスイブだというのに・・・





熱が出ましたーーーダウン






扁桃腺はれてますねーはぁ






っていうか、私にとっては毎年恒例行事ですけど・・・(笑)






年越しまでには元気にならないとねにこ





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00413.jpg





この前、毛がに食べたおんぷ




おいしかったー






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00440.jpg





あーでも、今年ってクリスマスって感じしないよねがーん




なんでだろうねぷ






と思ったらさっき、ある人から電話きて、イブなのに暇そうだなって・・・





プレゼントちょうだいって言ったら、子供か!!って言われましたむかつき





まーどうせ子供ですけど・・・ひどいね涙





私の気持ち、全然わかってないねぽ






え?なんの気持ち?って感じですけど、まーいいかふ







ほじゃー、みなさんも体調には気をつけてくださーいchibiyuko