昨日、初台にあるオペラシティでクリスマスツリーを発見momi2*






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00143.jpg




これからの時期、色んなところでツリーやイルミネーション見るだろうねー目がハート




キレイだったなー顔





水曜日に見かけた時は、翌日が点灯式とかでライトがまだ着いてなかったんだけど、




改めて、昨日見れて感激したuu





何か押すか引っ張るかしたら、クリスマスの曲も流れるようになっててさー





あークリスマスかー・・・って何か変に鳥肌みたいなのが立ったんだけど(笑)





しかも、クリスマスの存在を忘れていて、この前、友達から『クリスマスどうするのー?』って




聞かれて、あーーー忘れてた・・・みたいなアウ





今年は微妙なことに、金曜がイブで、土曜がクリスマスですからねー喜





なんせ、ひとりぼっちんぐですからグッド(笑)





今のところ救われた事に、土曜の夜は・・・あちらだしー月





様子見て、イブも仕事入れましょうかねえ ? うそ ガーン あひゃ ショック





って、典型的な言い訳(笑)





やっぱ、女の子はデートに誘うより誘われた方が絶対幸せだもんねらぶ





昨日?今日?電話で、友達に・・・乙女かっ!って突っ込まれたけどさー




はいk-Dog Blog恥ずかしい事に・・・こう見えて、意外と・・・乙女な所があるんです(笑)




いや、女子なら内心は絶対そうだよねちゃとみん








てかーイルミネーションとか見るの、大好きなんだけど&





ケイコ達と行った、御殿場にある、時之栖(ときのすみか)のイルミネーションふりふりくん





すっごくキレイだし、感動したから今シーズンも、また行きたいなーハート






時之栖は、本当におススメだよー!!





みんなで泊まりで行ったときは、さらに良かった☆





素泊まりだと1人3500円とお手頃だしね目ハート





そんな感じだぃ!!





また更新するねんsmile