あーーー最近テレビ見ながら、1人で爆笑してしまう私って・・・泣









さっき、友達から電話きてねー・・・





何でそんな声低いの???って突っ込まれたのさー(笑)



えーいまさらーーーみたいなガーン・・。




それに、実は風邪が治りかけたり悪化したりで・・・更に声が低くなってるかも(笑)





だけど声の低さは、よく言われるのハート



そして、顔と声が一致しない・・・って初めて会う方に突っ込まれるストップ




実はそれが、最高の褒め言葉だったりするね(笑)




まー状況に応じて、ちょっと頑張ってなるべく高い声とか出したりはあるけどねのばし





自分の声は嫌いで、女の子らしい声の人が、うらやましく思えた時期もあったりしたけど、




今ではこの低い声が結構気に入ったりしてるにこにこ





さっきの友達には・・・もっと女の子らしく可愛い声出さないと、




もし杏美の事が好きな人から電話来て、その低い声聞いたら引かれるよって・・・(笑)




やだーーやだーーやだぁーーーっムンク




って思うけど、でも・・・私のこの変な声も好きだと思ってくれる人がいいよねbon





どうでしょうでへへ???






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00399.jpg





それから、お仕事などでお世話になっている方に、憧れの安室奈美恵ライブに招待して頂いて行って来たはーと




立ち見だったけど、結構前の方で観れたのーわーい




安室のコンサートは、2回目だけど・・・やっぱ、すごくいい刺激になりますnagi10




私って、こういう刺激はすっごく受けやすいの目




特に、自分がやっていきたい世界の方からの刺激双葉





例えて言うと・・・水泳の岩崎恭子さんが金メダル取った時ね、私は小学生で、





テレビで見てたんだけど、私も平泳ぎだったから、それがすっごく刺激になってさー、




その直後になぜか、タイムがぐーんと伸びたって事があったの一番★




イメージ通りに自然と、自分に重ね合わせてる感じっていうのかなーあげ↑




今でも、そういう刺激から、一瞬自分が伸びてる気がするのだーハート




だから、自分の為にもどんどん、こういうの参加したり観に行った方がいいねk-Dog Blog






そんな感じだーーーぐぐっ




だぁーーーアウハート