デジカメで撮った写真アップするでやんすHi!



てか、デジカメ容量大きいからアップ出来ないかと思ったけど、いつのまにか出来るようになってるねびっくり!





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba





撮った写真、ほとんど載せるからーーー




見るの大変だけど、どれだけ盛り上がったか要チェックめ




みなさんにも、見てもらいたかったtkmr





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba




↑こちらは、芸人友達の『ゴリ』



仲良くしてもらってるのーBUGS POPO




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba




ゴリぴーは、お酒弱いけど、飲み友達(笑)

ちっこくて可愛いよーちゃい



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



↑こちらは、中央が以前も紹介した、みっちゃんで、左がみっちゃんの妹のキョウちゃんはーと



たくさんお世話になってるのがちゃぴん




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



多分これは、私が出てくる前かなー



博多美人登場・・・って紹介されてしまい、ハードルあげあげ状況での登場でしたわーはむすたー



うひひのん



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



↑こちらは、だいちゃんだよーtkmr



仕事終わってから駆け付けてくれたから、スーツ(笑)




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



『乾杯』



私、ビール飲まないから、最初ビール2杯飲んで、ほろ酔い~




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba




右が、今回イベントメインの・・・



『ヤマケン』



けんちゃんも、本当にお世話になってるよークローバ




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba




あたしゃ、棒立ちーーーみたいな(笑)




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



↑一番右に写ってるのは、仲良しこよしのユキにこちゃん



めっちゃわがまま言って振り回してるけど、飲み友達がちゃぴん




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



↑長淵剛さんのものまねする、春田和幸さん



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



だけど・・・サングラスとか外した姿が、あの人に見えて仕方なかったよーにこにこ




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba




↑こちら、YAZAWAさん!!



めっちゃ似てたうへうへパート2




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



あと、レイパー佐藤さんの、ロボコップやターミネーターのものまねとか・・・



ほんと、感動したびっくり



特に、韓国語とジャパネットたかたで、ターミネーターのものまねは、素晴らしかったなハート





って事で、後半へつづくーーー