こんばんはーわー




日付変わっちゃった・・・






ってことで、今日は・・・



いよいよ、ヤマケン祭ですはーと



みんな、遊びにきてねーあげ



台風接近中だけど、そんなの関係ないらしいよーー



上陸しないらしいしねびっくり







昨日は朝から夜まで、お仕事モードだったので・・・





夜は、早めに帰って今日の仕込みしなきゃーと思って、




いつもより若干、早めに帰宅したのに・・・




なぜか・・・半端なく、頭が痛くて、体が動きませんガーン




なんなんだーーーこの痛さはだっしゅ=3





しかも、1日全然食欲なくて・・・風邪かな??





だから、とりあえず落ち着くまでブログ書いてますかぼちゃ







そうだ!!




木曜日、羽田空港行って来たの赫心




結局、会えた時間は・・・15分(笑)




だけど、会えただけでもよかったのさーはーと






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00042.jpg



早く、福岡帰りたいぜーーーぃにゃは








てかてか、




衣装とか、ほんとまだ、未完成人アワーなので・・・←ウゴウゴルーガー懐かしい(笑)





今夜、完成させないとやばいですねんわー





しかもーーー、実は・・・買い損ねたものとかあったりするから(笑)





行く前にしますああ





バタバタなのは、いつもの事だからねー(笑)





あーーー早く頭痛治ってくれーーーぃだっしゅ





ほじゃーーー❤☆