とあるポカポカの日・・・





お散歩が大好きだという友達と・・・



汗かきながら、何キロ歩いた??ってくらい歩きましたぶるぶる




お台場散歩しようか・・・表参道散歩しようか・・・とかいいながら・・・






まず・・・浜松町駅で降りてから、散歩開始手





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00034.jpg




増上寺へ行き・・・お参りして・・・




なかなか入れないという、徳川家康のお墓?がある所に入り・・・




バカな私には、ちょっとレベルが高い場所(笑)





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00019.jpg




そして、東京タワーまで散歩はーt


でかい!




実は、私・・・東京タワーのぼった事ないのーーー(笑)



真下まで行ったのも初めてya




のぼってないけど、お店とかブラブラした小ハート4




一緒に散歩した友達は高所恐怖症らしく・・・60分待ちだったしで・・・のぼれなかったけど、



いつかのぼりたい手



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00080.jpg



それから、バスで広尾まで行き・・・




お好み焼き食べようとしたけど、お店あいてなくて・・・




なぜか、大阪の王将(笑)




私の大好きな天津飯が食べれただけで、幸せだにゃん目がハート





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00042.jpg



やっぱ、天津飯は最高だハート




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00157.jpg



それから、恵比寿まで歩き・・・




さらに、代官山まで歩き・・・




さらにさらに、中目黒まで歩き・・・




途中、何度かベンチで休憩しつつ、肩のもみあいしつつ・・・




いやいやーーー普通、肩じゃなくて、足マッサージするでしょー(笑)






それで、目黒まで歩き・・・




あるカレーやさんによりみちチューリップ



しかも、テーブルとか外にあるんだよーほし



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00279.jpg



友達の知り合いのインド人だけど、○○○さんがやってる店ガチャピn




その○○○さんに会うのは2回目だけど、覚えててくれて嬉しかったフタバ




しかも、すごいおもしろキャラでいい人⌒☆





そのあとは、白金台まで歩いてBOOKOFF入って時間つぶして・・・





いい加減疲れて死にそうだったので、白金高輪が終点にしようということで、




白金高輪で散歩終了~~~あせ



そこから電車で帰宅した猫ちゃん♪にこにこ





実は、白金高輪は思い出の場所でいっぱいなの!!!!!




3~4年位前に働いてたお店が白金高輪で、よく会う友達のケイコとも、その職場で仲良くなったしね♥




懐かしかったーーーかみなり





しかし、歩き過ぎて、翌日は若干・・・筋肉痛になっただドクロ(開口)




12時集合して、19時には解散したから・・・約6時間は歩いてるね(笑)




よく頑張りましたチューリップ



楽しかったーーー






って事で私は・・・



その後、別の友達と約束があったので・・・



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00186.jpg



ご飯たべて・・・



爆笑トークして・・・



すっごい大笑いしたのでしたらぶらぶ



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00288.jpg



さてこの飲み物なんだと思いますーーー???



なんと!!



『白玉入り 小豆サワー』



小豆の粒が入ってるわけではなかったので、意外と美味しかったよー星





という、意外とハードな1日となりましたびっくり




けど、充実してていいですねーおんぴ



長くなったけど、たのしさ伝わったかしらおんぷ




ほいじゃーハート