タイトルの通り…



昨日、パパママと観てきたnyamu





昨日はね、ダイアモンドシティ ルクルって所へ行ってきたけど、福岡の人なら…




知っとうかいな??




んー東京で言ったら…



んーんーんー…



豊洲にあるやつ、なんやったっけ??





あ、ららぽーときらきらっ





そんな感じやねー





買い物して、映画見るとは聞いとったけど、何観るか知らんでさーーー…




観る直前に、何観ると?って聞いたら、バイオハザードやった(笑)




つか、私の意見とか聞いてくれんかったしね(笑)





しかも、バイオハザードって多分、1しか観てないし…





かなり残酷やけんさー…



怖そうな部分は直視出来んかったね汗


びくびくなりよったよーわたし…





けど、映画よかったよーー手





中島美嘉も出とうしねうさぎ



第一感染者なのに、すごい可愛かったよぱすてるはーと




後、ミラ・ジョヴォヴィッチは、めっちゃキレイよねー!!


見とれてしまったしーーー



あのキレイさ見たら、ファンになる事、間違いなしやねはーと




後さー、プリズンブレイクに出てるかっこいい人も出てるし…


やっぱ黒人さんめっちゃかっこいいおんなのこ



てか、黒人さん結構好きなの(笑)





3Dやったけど、メガネがめっちゃ軽くて薄くて…



お持ち帰りできるやつでさー、すごい進化したねほし





ぜひみなさんも観てみてちょうだい手




夜はねー、小学校からの友達2人とドライブ&カフェでねー、アホなトークで盛り上がったのさむきゃ



懐かしい話も出たしねはーと






ほなうふっ

これからお出かけしてくるわーーーんスマイル