ついに9月とつにゅ~あせ





わたし…



ついに、BABYが。。。




おめでた報告。。。





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-am_yoko_vga.jpg





うそです(笑)



すいませんうぅぅ






前にも、ここに書いた…


中学の先輩、3人目の赤ちゃん生まれたーと報告頂きましたーはぁと





それから、福岡つながりでお世話になってて、なかよくして頂いてる方からも…


おめでたーーー報告頂きましたハート


美男美女夫婦だから、絶対、可愛い赤ちゃんに間違いないハート


楽しみだなーくまくま ほっぺはーと




幸せな報告聞くと、私までテンションあがります顔


みーーーんなが幸せになれるといいなーミニたん






HAPPY報告が増えますねーk-Dog Blog


まだ27歳とも言えるかもしれないけど…もう27歳一番★




地元帰ると、30過ぎても私の事もらってくれる人がいなかったら、もらってあげる的な話とか…


ありがちで笑える話だけど、普通に出るしねーーー(笑)


でも、そんなところに収まりたくない気もする(笑)





福岡には、もう結婚して子供いる友達が多いけど、すごく尊敬してるのerc


だけどねーいまいちピンと来ないーーーちっ


両親には、いい人いないの??と結構心配されてるかもねーーー



私、昔から何やっても遅咲きだから、ほんと、みんなより何でも遅いから、きっと遅めrain



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-am_photo.jpg



4・5年前位に、当たるといわれている占い師に…



「2014年に、玉の輿と結婚する」


って言われたの(笑)



その前に、結婚の時期が訪れても、うまくいく確率は低いらしいえーん



玉の輿って…なに?(笑)


気付いたら後4年…



私の運命の人、どこよ???(笑)


もし、本当に占いが当たってたらさー、どの人か気になるよね(笑)


そういうの見つける、発見器とかあったらいいのにー(笑)そしたらつまんないかーー



けどまだ、出会ってない人かもしれないし、もう出会ってる人かもしれないしねハート



やっぱ、ビビっとくるのかなー?



最近は、そんなくだらない事ばっかり考えてるよ(笑)


もっと考えなきゃいけない事、たくさんあるだろうに…


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-am_photo.jpg



やばいねー、若干の人間不信だし(笑)


普段は信じやすいというか、冗談通じない系で、真に受けるタイプなのに…


恋愛になると、極端に自信を失ってしまうタイプガーン


結構何を言われても、ハイハイよっ))って疑いから入るしねー(笑)


なんか慎重すぎるっていうか…臆病になってるというか…いまいち盛り上がらないねー


考えるの面倒になると、どうでもよくなる傾向あり(笑)





トラウマが多すぎるのかしらーーん???



絶対そうだふりふりくん



波乱万丈アウ






のくせに…



こだわりや求める事、多し…(笑)




女の子って、複雑顔


あとねー私…外見と中身違いすぎだしねー、かなり乙女だしねー


面倒な事に、あまのじゃくだしねー


ふふっハート




何か、経験談やアドバイスなどなど、待ってます(笑)


ガールズトークしてくれる人も、どしどし募集中です(笑)



あー結局長くなたぁーーー


ほいじゃうさ