ぷりんとくらぶした後は…



「てじまぅる」ってお店に行ったのハート




なんのお店かというと…


韓国料理やさんだけど、マッコリバーだよニコちゃん




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00485.jpg


たくさん種類あって、もっと色々のみたかったーーー




以前、私がまっこりについての日記書いた時に、そこのお店の方がコメント書いて下さったんだけど、



それで、マッコリバーなんてあるんだーーー行ってみたい星



って思って、やっと実現はーと



http://www.tejimaul.com/



よかったら、HP見てみてねハート



いくつかお店もあるみたいだから、ぜひ行ってみてーーーほし




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00013.jpg



いろんなところから、取材も多いみたいで雑誌やテレビでも紹介されてるみたいだよースマイル



紹介される理由が分かるねーハート



しかも、そのコメント下さった方、福岡の方だったのーむきゃ



ちょっと話しただけで、なまりがなんとなく…福岡の人かなーって思った(笑)



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00044.jpg


こちらが、福岡の島津さん…しかも韓国語べらべら。。。


で、島津さんがコメントくれたみたいですイエイ


そして、婚活中との事(笑)


年齢は確か32歳?だったかなー?

血液型は…△型です(笑)

△・・・みなさんの想像にお任せすまする和田ドン


ヒントは…私の周りに、めっちゃ多い血液型(笑)


彼女募集中だそうなので、みなさんぜひぺろっ



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00239.jpg



この、幻の豚肉が、めっちゃめっちゃ最高すぎハート


絶対食べたほうがいいですよーぴーす

サムギョプサルは最高ですあげ02


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00484.jpg



そう!!


私の友達も1人一緒に行って、3人でお店行ったんだけどさー


私たち3人と、島津さんでトークめっちゃ盛り上がって楽しかったMika



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00039.jpg



やっぱ、時間足りないわena



楽しい時間って、あっというま1



やっぱ、まっこり美味しいわーーーハイ!



早く韓国行きたいしねーMika



絶対また行くねー




なんか、自分の思いっきり楽しそうな姿を久々見た気がするよ(笑)


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-am_yoko_vga.jpg




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-am_yoko_vga.jpg




いなさん


誕生日一緒だったねー

おめでとう!!

野球頑張ってね★




えりさん


やっぱ、茜ちゃんと遊ぶって分かったかー(笑)

たのしかったよー!!

福岡から戻ってきたかな?

気をつけてねー♪




ころん太さん


久々に茜ちゃんに会えて楽しかったです!!

てか、楽しすぎです(笑)

私もかなり、はっちゃけでる様子ですしねー(笑)





それでは、またねんーーーーー☆