明日…「イケメンですね」最終回ゆるニコ

終わってほしくないぃ~~~あせ


泣いちゃうかしら…



土曜日観て頂いてありがとうございますはーと


写真だけ、だーーーーっと載せますねR



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00362.jpg




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00360.jpg





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00357.jpg






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00488.jpg






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00487.jpg





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00486.jpg



山登り…なかなかできないから、楽しかったバイバイ


虫がいなければ、もっと楽しいのに(笑)


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00373.jpg


滝は癒されたねーあげ02

もう、前髪も適当な感じになってるしね…



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00367.jpg



とにかく汗だくで、化粧はハゲハゲだったーーーイエイ



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00490.jpg


鹿のお肉が入っているカレーは、めっちゃおいしかったよーはぁと

これ食べて生き返った感じHIッ!



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00489.jpg





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00418.jpg


みんな「谷根千」って知ってた??


谷中・根津・千駄木の事を言うんだってウインク

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00416.jpg



下町っていいねうさぎ

今回も色んなとこ行けて、思い出になったなーピース♪

河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00421.jpg


5月頃に、根津散策ブログ書いたけど、覚えてるかな~??


また根津神社にも行けて、微妙に懐かしかったbon



鳥居がたくさんあるところ…低くて、頭当たりそうだったのー(笑)


それを見たお母さんが、おばあさんが歩いてるかと思ったって…(笑)


今回も、色んな友達が見てくれてたみたいで感激~はぁと



スマステのロケのおかげか、たくさん汗かいたし動いたから、

ちょっとずつ痩せてきているような気が…(笑)


一石二鳥ってやつですか?


ラッキーですあずハート


まだまだ、ダイエッツ続行中ですアゲ


そんな感じ~ぴんく



あー結局、写真だけじゃなくなってる(笑)


まだまだ書きたいことたくさんあったけど、また次回ねー↑




タチローさん:ほんと色んなところに行けて楽しいですらびゅらびゅ

        だから、疲れもあまり感じないですね~!!

        今、福岡に帰省するため計画中です(笑)



くろさん:4軒はしごって、やばいですよねー(笑)

      けど、たまにはね~(笑)



みきてぃさん:コメントありがとうございます!!

         福岡いいなー!!楽しんでくださいね~



jodyさん:何で福岡にいるんですかー??旅行??



ころん太さん:いつもペタありがとうございます!!!

         最近はいかがですか?

         お仕事とか大変だと思いますが、お互い体調には気をつけて、

         元気に頑張りましょうね♪




ではみなさん、さようならーーー★古着系☆