おこんばんは~ぼし-にっこり



今日は、嵐のように去った1日で…雨が・・・。




正直…今日1日の記憶があんまりない(笑)


けど、思い出そうとすれば全然思い出すかなー(笑)


ほんと意味不明すぎsss




今日はね…


朝からロケ行ってきて…



同じ事務所の先輩…あっこ姉さんも一緒だったのうふっ


朝、電車でばったり会ってから一緒に行ったんだけど…


駅から現地まで徒歩10分予定が、多分30分くらいかかった(笑)


二人とも、地図も見ず…トークに夢中になりすぎてて、気付いたら行きすぎてたねため息



あっこ姉さんは、とてもスタイル抜群で憧れの先輩の一人であります!!


いつも、会うと色々相談に乗ってもらったり…


アホな私の話を聞いて笑ってくれますニコちゃん


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-100806_1328~02.jpg


それから、もう一人…


お友達の…こずえ姉やんも一緒で、まぢで感激でした~はーと


ほんと偶然だったんだけど、前に近所に住んでいたお友達イエイ



前にも一度一緒になった事あるんだけど、まさか今日も会えるなんて思ってなかったから、


発見した瞬間に、キャーーってなったね(笑)


だいたい、韓流の話題で盛り上がるんです!!(笑)

今日も、その話題で持ちきりでしたぴーす



それに、私が勝手に思ってるだけかもだけど…

それ分かる分かる~って、共感できる事が多くて、話しやすいのですtomominnie


しかも、だいたい隣にいてくれたのですっごい助かったむきゃ

意外と、めっちゃ緊張するタイプな私なので、何でも笑って反応してくれる方がすっごい頼りになるうふっ


また一緒にお仕事出来たらうれしいなーribbon




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00473.jpg


撮影中の記憶はなぜかやっぱりちょっと薄い気もするけど…

今日も楽しくお仕事ができて幸せでしたぶーちん




でもね…残念ながら、16時すぎからオーディションで…


みんなより早くその場を去ることに泣き



なんか私のせいでバタバタしてしまってるよね…


みたいな感じが申し訳なかったなーって思いますsss

色々複雑ね9



無事に時間通りにオーディション始まったけど、緊張する間もなく(笑)


珍しく…すらすらとPR出来たというか何というか♪

完全燃焼な気分でしたニコちゃん


緊張で、何言ってるかわかんなくなること多いけど…


賢い風な私になってたかなー(笑)


今日は、色んな思いを胸に挑んだオーディションだったので、その分、やり遂げた感はあったなほ


後は結果だけを待つのみでジャンプ



夕方には帰宅して、疲れて、もうろうとした感じでお昼寝して…

起きて、録画してた韓国ドラマみて1人で感動して…(笑)


今に至ります↑



そんな1日でしたーかお

長くなってソーリー泣き


みなさんも、1日大変お疲れ様でしたる



えりさん・くろさんコメントありがとうございますほっぺまっか



ほいじゃーーにぃーーM


ばいびんれ