今日めっちゃ暑かったkao



水分たくさん取らないと倒れますね~ぼー





今日の金曜バラエティーキャンディー



司会は・・・いつもと同じく、青井実アナウンサーw


ゲストは、秋川雅史さん・秋元順子さん・近藤亜紀さんでした優花




毎回思うけど・・・青井アナウンサーって、めっちゃ背が高くて、


すらっとしてるなぁ~ってチラチラ見てしまいますよっ))(笑)



しかも、なんかいつもいい香りするし(笑)




それから、今日も素敵な歌声が聴けて感動しました!!


そばで聴いてると、鳥肌がたちますくるりんハート




後ね・・・


スタッフさんから・・・この前スマステーション出てましたよね音符達♪

観ましたよ~って言われたのayumi



ちょっと嬉しかった(笑)




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00391.jpg



放送後に、ひまわり頂きました❤


夏といえば、ひまわりですよねはーと



しかもひまわりは、秋元順子さんの宝物なんだそうですHARE@SH



部屋に飾らなきゃうふっw





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00397.jpg


来週7月30日(金)も金曜バラエティー観てねんミニたん




今日のジョージア載せまーす音符達♪



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba



ゆきんこさん・くろさん・イトゥさん・たぁふさん・コンビニさん・イタルさん・


ダイエットマスターけいさん・タチローさん・massaさん・jodyさん・



コメントありがとうございますハート


最近、またコメント削除されてるみたいですね・・・

私が消してるわけじゃないんですけど・・・


消えてしまってる方本当にごめんなさいあせ



ほいじゃhappy