こんにちはーん!




タイトルにある、五臓六腑・・・




福岡の方なら知ってる方も多いと思うんですけどしんちゃんww





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00256.jpg





博多 中州 五臓六腑可愛い?






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00254.jpg




ある場所でワイワイやってたけど、みんななんか発散できず・・・


そして逆に不快な気分になり・・・


みんなとにかく発散したい!!!


って気分だったようなので、場所変えよう!!



って事で急遽、レッツゴーしたわけなんですけど・・・



若干場所が分からなくなって、さまよいました(笑)




そして久々の、もつ鍋ぐぐっ


めっちゃ美味しかった~ペロ



そして、シメは雑炊っ!




馬刺しも食べたし、レバ刺しも食べたし、焼肉も食べたし・・・


もう幸せでしたいえい



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00255.jpg





美味しいもの食べることが大好きだけど、


特に地元の料理を食べると、落ち着くし、ほんとに幸せな気分になるなーはあと




3人でワイワイと楽しすぎて、語りまくって、結局・・・朝の4時すぎまでいたしね(笑)


1人は爆睡してたけどめ





福岡大好きな方や九州出身の方だったから、話が本当に通じるし、

さすが分かってるな~って感じでした!


すっごく楽しかったうれし泣き



4時までいたくせに、珍しく私・・・



お酒1杯しか飲んでません一番★



胡麻焼酎ぽ~♥♥


最高(笑)



てか、こういうことしてるから、風邪が全然治らない(笑)



まあ、でも楽しい時は楽しまなきゃね音符





りょうさん:記事読ませて頂きますね!

       なんか、咳がすごい出てしんどいです・・・



massaさん:ゲジゲジ懐かしい(笑)

       ゲジゲジって、熊本にたくさんいたんですよー。

       でも福岡では1度も見たことない・・・



ゆきんこさん:来週のご予定は??(笑)

         てかプリクラ転送したけど届きました?

         韓国ドラマは、ほんとにいいですよー(笑)



禮數さん:奴・・・小さいのなら、まだマシだけど・・・

      大きいの見ると、ほんと不愉快すぎますよね(笑)

      絶滅してほしい・・・



えりさん:そういえば、もやもやさまーず?観るの忘れてたー・・・

      ショック(笑)

      おー!!キムサムスン録画してるの??

      あれは、絶対見逃せないよね(笑)




それでは、みなさんよい週末を~うさ子照れる


ぐっばいスポンジボブ