こんばんは~ドキドキ



昨日は、新宿で、かおりさんといろいろ語った後に…


ラーメン会へ向かいましたよーーーグッド!


一蘭アップアップアップ

新宿に出来てたんだね~グッド!

しかし…

福岡で食べる味と東京で食べる味が違うと思うのはワタシだけ?

味が薄めに作ってあるのかな?



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00145.jpg






だけどやっぱり福岡人は、とんこつでしょ(笑)
塩も好きだけどね(笑)



この前、福岡帰ったときに、一蘭食べ損ねてたから、ずっと食べたかったんですドキドキ



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00146.jpg



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00147.jpg


東京で食べるのは初なんだけど、一蘭って具入ってないっけ?



チャーシューだけで、きくらげとか追加料金払わないとだめみたいあせる


福岡で食べたのも結構前だから覚えてないけど、入ってたような気もするなあせる


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00148.jpg

煮タマゴだけ注文(笑)


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00149.jpg




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00150.jpg


美味しかったですドキドキ


久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~アップ



次のラーメン会はいつだろう(笑)



おいしそうなラーメン屋さんみつけとこアップ


どこかおいしいラーメン屋さんあったら教えてくださいニコニコ




さて、明日は用事があって朝4時起きだわーショック!


寝坊しないようにしなきゃパー


コメントは次回にねドキドキ



そいではアップ