おこんにちはsayu



週末の出来事うさ





まず土曜日は・・・朝から用事で、小岩に上陸してました!!



この日は久しぶりに、体の芯から疲れましたね泣き

学生の頃で表現すると、体育祭の後みたいな感じ??(笑)




だけど、お昼には、大好きな天津飯食べましたsayu


天津飯は、やっぱり塩味が好きすまいる



小岩って、いろーーーんなお店があるんですねアゲ

気になるお店がたくさんあったんですけど、じっくり見る時間なかったから、

いつかまた行けるといいなーnikochan



それから、帰りに・・・デザートを買って帰ったよー!!



なんと・・・8種類のタルトケーキが!?



1500円疑い



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00139.jpg



これはお買い得ハート


あれも食べたいし、これも食べたい・・・って思った時はいいねハート


みなさんもぜひリボン





そして日曜日は・・・お昼から、マネージャーさんとお茶しましたルンルン♪


たくさん語りましたね(笑)

色々と仕事についても相談とかもできたし、楽しかった矢印





そいで、その後は友達と・・・新宿へお花


そしたら、向かってる途中に靴が破損してしまい・・・


フォーエバー21で、750円のサンダルを購入(笑)



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00142.jpg


とにかく何でも安いブルー



毎回、次に洋服買うときはフォーエバー21行こう!!!!!


って思うんだけど・・・混雑してると・・・って考えると、なかなか行けないみたいな感じ(笑)



でも、ほんとに安すぎるあ



それから、父の日のプレゼント買えてなかったので・・・Tシャツをほ



気に行ってもらえると嬉しいです手




ついでに、昨日は新宿行ったついでに取り寄せしてもらってたデニムを取りに行ってきたり・・・

無印で買い物したり・・・


ぶらぶらして無事帰宅nagi27




という週末の過ごし方でしたキラキラ




今日は、久々のラーメン会ハート

急な開催みたいだから、何人これるか分からないけど楽しんできまーすk-Dog Blog



また、ラーメン会報告しますねhappy





その前に、久々にカオリさんに会ってくるよーcat1-2





つっちぃさん:投稿控えてたんですねcat1-2

         遠慮せず、バンバン投稿してもらえると嬉しいです(笑)

         まぁ、お暇なときでキラキラ

         ブログ覗かせて頂きまーす!!(レッド)



くろさん:ぜひ日本酒試してみて下さいhappy

      飲めるようになってるかも?(笑)

      お魚って、栄養満点な気がしますねayumi

      お寿司食べたい(笑)



あいさん:最近お肉食べてないなーあせ

      焼き肉とか、たまーに食べたくなりませんか?(笑)

      さっき、牛角からお得なメールがきてました(笑)



イトゥさん:めっちゃお久しぶりです目

       私も、あの方とお噂しておりましたよー(笑)

       って事は、あの例のバーに行かれてたんですねHARE@SH

       私はあれ以来です(笑)



禮數さん:ほんと、お久しぶりですhappy

      思いだしてコメントしに来て下さる事は感激ですk-Dog Blog

      私、焼き魚だと・・・タチウオの塩焼きが一番好き(笑)





ではみなさん、また~くるりんハート