こんばんは~びっくりまーく




そういえば・・・この前、福岡会に参加してきました花





久しぶりの方にお誘いいただいたんですが・・・




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00098.jpg




しかし・・・参加者11人中・・・






福岡出身の人って・・・






4人??(笑)





河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00099.jpg




後は、佐賀出身だけど福岡の高校?大学?行ってた人とか・・・





岩手出身の人・・・




埼玉出身の人・・・




兵庫出身の人・・・




長野出身の人・・・




が参加してますけど・・・




だけど、福岡会という集まりでした笑笑笑






河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-DVC00100.jpg


仲良しのケイコも、一緒に行ったのLOVELOVELOVE❤




最近会えてなかったので、お誘いしましたHARE@SH





福岡出身の方の中で、水泳つながり的な、共通する知り合い?とかもいたりして・・・





やっぱり、水泳界は狭すぎるにやにや





メンバーの半分は、初めましてで・・・



そして私以外の福岡出身の方とも初めましてだったけど・・・




だけど、やっぱり福岡の人とは波長が合うというか・・・話しててホッとするというか・・・






思う所?感じるところ?が一緒だったりするから、嬉しくなりますだいすーきっ




多分博多の人にしか分からない、あの博多のノリが私は好きですにやにや(笑)





福岡出身の中に、今度、歌手でメジャーデビューする方もいたんですよーバラ




とっても綺麗な方だいすーきっ





もっと、みんなのこと色々知りたかったんだけど、私は2時間くらいしか参加できなかったので、




またみんなで集まれるといいなーパリッ





そんな感じでございますハート



ではフラワー02