こんにちはニョ


今日も雨か・・・

気温も下がってるのでみなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね♪






さて・・・昨日のスマステーションですが、見て頂いた方いるかなー*!?*

ちょっとだけ、出させて頂いてましたニコ

いつも呼んで頂いてて、ほんと嬉しいですね★古着系☆

またお仕事頂けるように頑張ります疑い







それから・・・タイトルの、


「ラストスキャンダル」


韓国ドラマです(笑)


出たーって感じでしょ??

2日間で、全16話見終えましたよぐぅ


今、ちょうどフジテレビで平日14時05分~放送されているんですjdさ


同級生で、初恋同士が20年ぶりに再会する、ラブコメディなんですけど、めっちゃ笑えて、ほろりと泣けて・・・最後には幸せな気分になれる、ドラマですはーと


とっても憧れますハート


みなさんにも、ぜひ見て頂きたいはーと


ところで、みなさんの初恋っていつですか?

私は・・・よく覚えてないけど、多分幼稚園の時だったかな(笑)





主演は、チェ・ジンシルさんとチョン・ジュノさんでへへ

チェ・ジンシルさんは、このラストスキャンダルが遺作となったそうです!

シーズン2も決まっていたみたいですよキラキラ

そして、チョン・ジュノさんは、IRISにも出演されてます!!

しかも、かっこいいし、めっちゃタイプ(笑)




DVDBOXが欲しいです!

また最初から見たい(笑)




私の中のランキングでは、上位に入りますねぽっ

今度、ランキングでもアップしますかねnagi10



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-10-05-16_3.jpg


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-10-05-16_4.jpg



それではまた~♡