実は・・・高知2日目に・・・

デジカメが壊れました↓っ


去年10月に購入したのに、もう壊れるなんて汗

なので、福岡の思い出が一枚もデジカメに残せなかったので、後悔してますガクリ



って事で、7日目の出来事をお送りいたしますきゅん



朝から、お父さんお母さんと大分へ向かいましたはーと


日田にある


「高塚愛宕地蔵尊」


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1011114.jpg

結構有名で、福岡では知らない人が少ないと思います♫♫
諸事祈願成就にとってもご利益があると言われているんですよハート
高塚さんは、いつも大行列ですねnyamu




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1011103.jpg

願掛けっていうんですかねribbon

子供の頃に、お願いしたっきりお礼まいりしてなかったので・・・
お礼と今後のお願いをしっかりしてきました(笑)



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1011102.jpg

霊水飲んでみたり・・・


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1011105.jpg

新しいバッグうつしてみたり(笑)


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1011104_ed.jpg

うちのパパさんニコちゃん



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-100509_134711_ed.jpg

うちのママさんはーと

私お母さんにかなり似すぎてやばいですよ(笑)
最近特に、鏡見ると・・・お母さんかと思うくらい(笑)


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1011107.jpg

お父さんから、干支の数珠買ってもらいましたハート



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1011106_ed.jpg



河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1011110.jpg

お参り後は・・・
地鶏を食べにいったよーはーと


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1011109.jpg


河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1011108.jpg

すっごく美味しかった~にこ

そういえば・・・川崎大師以来、今年2回目のおみくじ引いたんですさくらんぼ
また吉でしたほし
しかも、内容もほとんど似ていた(笑)
今年は、何だかいい1年になりそうな予感してますハート

ちなみに、おみくじの中には七福神のうち、どれかが御守として入ってるんですおんぷ3

私は、だるまさんでした?
どういう意味か調べてみてくださいねおんぷ4

ぜひみんなも、大分へ行くことがあれば寄ってみてね謎の葉っぱ


それでは、また続く・・・(笑)