蒸し暑くて、汗だくだったーあせる
汗かきな女子ってやっぱり、嫌だよねしょぼん


最近私がはまってるものをご紹介ドキドキ




河野杏美オフィシャルブログ「杏美の飾らない日記」Powered by Ameba-P1010986.jpg


視力回復目指してます(笑)

騙されたと思ってやってみますパー
コンタクトがあまりにも合わない事に気付きましたショック!

相当なドライアイDASH!

目薬さしてもさしても乾燥して、目を開けてるのが辛くなりますショック!
まばたきの回数増えます(笑)
周りから見たら、絶対おかしい子でしょパー

母親も、ドライアイでコンタクトが合わない体質みたいなので、母親に似たんでしょうか得意げ



しばらくメガネか裸眼で頑張りますキラキラ

ほいじゃパー